199日目『続・土曜朝計測時まで68kg台キープ』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 69.2kg 65kg 71% (あと4.2kg) 162cm 69.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • クピ子

    ■夜体重 70.1kg ガクブル
    ■お通じ ○ なんと!連続4日
    ■前日比  +0.3kg


    クッソ~!69kg台戻ってしまった。。
    昨日会社で貰ったビールを喜んで飲んでる場合ではなかった・・・

    でも今日はずっと心にきめていたのでランチはお寿司にする。
    体重増えそうだけど 涙
    もう、お寿司が食べたくて食べたくて

    夜は筋トレがんばろ。
    ここ2日ほどサボっているプランクまで!

    <食事の記録>
    朝:スムージー(バナナ、牛乳、モリンガ、ホワイトチアシード)、桃
    昼:寿司 ❤
    夜:マンゴーかき氷、餃子6個、ブロッコリー、※息子残りソーメン、

    <運動の記録>
    脚パカ20回×3セット
    クランチ20回×3セット
    レッグレイズ20回×2セット
    プランク40秒×3セット

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny がんばれー!!
      有酸素も入れたほうが落ちますよー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.06 09:59
    • クピ子 クピ子 > sunnyさん

      有酸素ですかー。取り入れたいけど、生活のどこに取り入れようかな。
      筋トレ定着するにも山あり谷ありでした時間的に 笑
      2016.08.06 10:10
    • sunny sunny 私はYouTubeで10分くらいのをやってます。
      例えばこんなの→ https://youtu.be/vAJ2A8nijE0
      2016.08.06 10:14
    • クピ子 クピ子 > sunnyさん
      YouTube見てみました!エアロビですか
      これならTV見ながらとかできそうですね
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.06 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20 ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する ... ちらにしてもエネルギー消費よりもエネルギー摂取のほうが上回った状態になっているので、運動の ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくて ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • ぶすとす
  • chanmi
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるむ
  • 佳織
  • はらぺこあおむし
  • 朔月
  • もぐっちょ
  • ゆう
  • ゆきぶー
  • sunny
  • たなか
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
クピ子
クピ子

162cm 72.5kg

日記
214
ライバル
28
被ライバル
26