ぷはっ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 67.1kg 60kg 7% (あと7.1kg) 166.6cm 67.1kgの体型
    体脂肪 0% 166.6cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • まめぞぅ


    久々に、長い髪を縮毛矯正しに行ってカラーが伸びてるからとリタッチしたら、やっぱり肌が弱くて首やら生え際など真っ赤…。
    そして、2日目の夕方から顔がはれてきたし〜。
    仕事前に病院へきました。

    肌が弱いけど、ここまで酷いの初かも。
    年齢と共に代謝も悪くなるし抵抗力も弱っていくのかなぁ。
    具合悪い〜。
    けど、終わったら仕事いかなくちゃ。

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • こうマム こうマム あわなかったんですかね〜(≧∇≦) 2016.08.05 13:33
    • まめぞぅ まめぞぅ > こうマムさん

      肌が弱くて何をつかってもかぶれちゃうでしょうねぇー。

      あと、数年で白髪染めになるだろぅ〜にどーしょうかと。
      困った問題です。
      ( #●´艸`)プププ∮+゚
      2016.08.05 13:53
    • こうマム こうマム すいません∑(゚Д゚)
      顔文字が間違ってました∑(゚Д゚)
      m(__)m
      私も肌が弱くてアレルギー体質だし、敏感肌用のシャンプー使ってても頭の中ジクジクしてたりしました(._.)
      頭皮だけは産後に何故か改善されたんですが、せっかく資格取ってネイリストやってたらネイルアレルギーになるし…。色々と困りますよね〜(._.)
      2016.08.05 21:22
    • まめぞぅ まめぞぅ > こうマムさん

      はぁい。
      敏感肌ってやっかいですょね。
      ♪(´ε` )
      2016.08.06 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... 出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... る時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... う感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • うかい鳥山

    高尾山口駅 高尾の雄大な自然に抱かれた日本情緒溢れる庭園。風情豊かなひとときを伝統料理と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • ゆち
  • ごまだんご
  • でぶこちゃん
  • あや
  • $aya
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • t0327h85
  • siesta
  • えりー**
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • t0327h85
  • あや
  • siesta
  • エルザ
  • にゃにゃ
  • ruru
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • 豚は醜い
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
まめぞぅ
まめぞぅ

166.6cm 66.2kg

日記
510
ライバル
33
被ライバル
29