8/4総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 81.5kg 75kg 64% (あと6.5kg) 170cm 81.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • ミンコフ

    前日比−0.4
    累計−12.0

    昨日は宣言通りジム行ってきました〜

    やっぱり汗かくと気持ちいい!行くまでに葛藤するけど 笑

    今月はお盆の時に仕事なので振り替え休日使ってたくさん行ける様にしようฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ ジム、ファイトです!
      お盆休みのお仕事も振り替え休日を楽しみに頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.08.05 17:41
    • アリーナ アリーナ 75キロになったら70キロになったら,,,といつまでも言い訳しながらジム通いを拒んでる身としては、ジムに通うだけでもすごく偉いと思う(/ω\)
      ゆっくり頑張りましょう♡
      2016.08.05 18:49
    • ミンコフ ミンコフ > ミユキチさん

      ジム活してきました!

      お盆はザ・観光地!みたいなところで販売の仕事があるのでそれで痩せる(予定)なので、振り替え休日の運動でさらに勢いつける予定です 笑
      2016.08.08 08:40
    • ミンコフ ミンコフ > アリーナさん

      私も通うまでに2年くらい悩みましたよ? 笑
      でも勢いでエィーッッ!て入会したら意外と通うもんです。そんなもんです 笑
      2016.08.08 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    かないから深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ... のは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、こ ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るよう ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    くるし、撮影の時に現場で高校生役の子たちに「ジュース買いに行くけどいる人?」って聞いても、遠慮して「いい ... …」とか「80年代はやっぱり違うな…」とか。 鈴木さん:ちょっと、80年代って(笑 ... 和に似ているとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.6kg

日記
488
ライバル
23
被ライバル
33