810日目+200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.5kg 53.8kg 67% (あと8.7kg) 156cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.6% 28% 156cm モデル

 » 
2016年08月05日

  • まみ

    昨日は、父の月命日だった。
    家族で集まりました。

    お坊さんが来た後、皆んなでケーキを食べたり、ファミレスで、ウニ丼を食べて、コーヒーゼリーソフトを食べたので増えてます。

    今日は、昨日、妹とお昼何か食べたいと言ってたから、来るのかな?
    はっきり約束はしなかったけど、気にはなるな。

    天気も今ひとつだし、もう少し連絡を待ってみるかな。

    明日は娘も帰省だし、今日は掃除したり、草取りしたり、家を綺麗にしておこう。

    昨日は、インスタをみてました。
    あまり、使った事ないんだけど、ダイエットのインスタで、綺麗な身体を作ってる人のをみて、モチベーションアップしてました。

    やはり、綺麗な身体を維持してる人は、食事やトレーニング頑張ってるね〜!

    意識が、綺麗になる事に、向いてるて感じだね〜!

    決して大食いとかそういう事に、興味を持たないんだろうね。
    まずは意識を、変えないとだわ。

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • ケティ ケティ ケーキ、ウニ丼、コーヒーゼリーソフト、美味しそうですね。

      「綺麗な身体を維持している人は食事やトレーニングを頑張っている」
      心に留めておきます!
      2016.08.05 12:40
    • まみ まみ > ケティさん
      久しぶりに、兄弟がそろったので、外食しました。
      夏の海鮮ついつい食べてしまいます。
      ソフトクリームもデザートに食べました。

      綺麗な身体の人は常に痩せること考えてるみたいだわ。
      私達も頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.05 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41