ドンマイ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98.1kg 93kg 49% (あと5.1kg) 163cm 98.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.5% 30% 163cm モデル

2016年08月05日

  • 銀ちゃん母

    少し上がりました。
    下がった後は必ず体重が少し戻ったりします。
    体が抵抗しているのか(苦笑)

    でもここで折れずにいれば、またストンと痩せる日がくるので、今は我慢。

    朝からエアロバイク。

    エアロバイクがもっと出来る様になったらもっと痩せてくるかな。

    【朝】
    ・おにぎり 小2個
    ・豆腐の味噌汁
    ・昨日の鍋(もやしと鶏肉団子)

    【昼】
    ・ご飯一膳
    ・鍋の残り
    ・チキンナゲット

    【夜】
    ・パスタ付バイキング


    あー!だいぶ前から夜ご飯の約束してた!
    貧乏性なのでバイキングって食べなきゃもったいない感じがして、野菜多めに食べたけど、鴨ロースやら唐揚げも食べてしまった―!パスタはトマトソースと野菜の具のものを食べて、デザートも小さめのケーキや、ムース、シャーベットも・・・。

    ああ、やっちまったなあ。

    でも、いっぱいしゃべって日頃のストレスをお互いに発散できたのでいいかな。

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく 体の抵抗、少なからずはありますよね。停滞期も脳では体重を戻せ!戻せ!って抵抗らしいですもんね(ーー;)
      痩せるためには絶対通る道だと思うので、乗り切りましょう!

      冷たい炭水化物 でネット検索してみてください!
      ダイエット情報ですょー、私はお昼のお弁当は保冷剤で冷え冷えにして食べてます!
      2016.08.05 12:32
    • エマ エマ 励みになります! 2016.08.05 20:15
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      今ネット検索して色々よんでみました。
      そういえば友達、冷製パスタ食べてました!うわー!
      お寿司もいいみたいですね。ああ、でもお寿司にしたらいくらでも食べれそうだからやめとこ。冷やしうどんもいいって書いてたので、私、うどんとか、冷製パスタで挑戦してみようかな。

      冷製パスタ、レシピ調べてみます!
      2016.08.06 09:20
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん

      大幅ダウンはなかなかなりませんが、ここで皆さんの日記見てるとやる気がわいてきます。
      1ヶ月以上、挫折しなかったのって久しぶりです。
      2016.08.06 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    相談を受けることがあります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ンツーマンレッスンをしっかり受けながら英語力アップ出来たらいいなと思っています。 後半では、ライフスタイルやメイクについての哲学をお聞きします。 ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9