マスタークレンズ10日目終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 59kg 52kg 53% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 29.9% 24.3% 18% 163cm モデル

2016年08月05日

  • れいちぇる

    ついにマスタークレンズ10日目が終了しました!長いようで終わってみればあっという間でしたね。
    いやー、頑張った!
    今日からは回復食に入ります(*^^*)
    1日ひたすらフレッシュなオレンジジュースを飲みます。頑張って絞ります!!

    そしてそして、6月7日に低糖質ダイエットを開始してから8月5日の今朝で丁度60日経ちました。2ヶ月かぁ。しみじみ。
    滑り込みでマイナス8.2キロ達成*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
    嬉しいっ!どうしてもマイナス8キロ行きたくて、昨日は執念のウォーキング&トレーニングを頑張りましたよ(笑)

    さーて、難しいとされる回復食。断食中よりも食欲の誘惑が強く大変だそう(^◇^;)
    でも、上手くいくと回復食中も体重は落ちていく様なので、気合いをいれて頑張ります!!
    今日もファイトだー!!!

    8時15分ソルトウォーター

    9時半ペパーミントティー

    12時レモネード

    13時50分レモネード

    16時レモネード

    18時レモネード

    19時半レモネード

    20時50分レモネード

    22時10分レモネード半分

    ☆お通じ
    あり

    ☆トレーニング
    ウォーキング40分
    胸・背中・肩・足・尻
    ウォーキング60分

    ☆就寝0時10分

    ☆翌朝起床8時半


    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント8件
    • スナネコ スナネコ おめでとうございます!\(^_^)/

      8.2キロってすご~~い (@_@)
      リバウンドしないよう、回復食も
      頑張って下さいね!!(* ̄0 ̄)/
      2016.08.05 10:28
    • ほのぼーの ほのぼーの おめでとうございます♪
      8キロって・・・見た目にもハッキリわかるんでしょうね~
      早く、そういう結果が欲しい!って思ってしまう(^_^;)
      まだまだ先は長いですけどね(笑)
      れいちぇるさん見習って頑張ります!
      2016.08.05 10:52
    • れいちぇる れいちぇる > スナネコさん
      ありがとうございます!
      そうなんですよ〜!ドキドキの回復食、リバウドしないようにじっくりと頑張ります(*^_^*)
      2016.08.05 11:01
    • れいちぇる れいちぇる > ほのぼーのさん
      ありがとうございます!
      見た目もだいぶスッキリとして来ました(*^^*)
      2年前の服が着れるようになってくるといいなぁと思いつつ、まだ厳しいですが(^◇^;)
      早く痩せたい気持ちが急いてしましますね。
      お互いに焦らず確実に脂肪を落としていきましょう!!
      2016.08.05 11:05
    • るこ るこ お疲れ様でしたぁ
      -8.2㌔ってマジ(σ≧∀≦)σ スゴイッ*゚+

      10日間も頑張れたれいちぇるさんですもの
      回復食も楽勝で乗り越えれます!
      2016.08.05 20:38
    • さまさ さまさ お疲れ様でしたー(*^◯^*)
      8キロって凄いですね!努力の賜物!
      私も頑張らなくちゃーσ(^_^;)
      2016.08.06 00:47
    • れいちぇる れいちぇる > るこさん
      ありがとうございます!
      勝負の回復食、頑張ります*\(^o^)/*
      2016.08.06 09:08
    • れいちぇる れいちぇる > さまささん
      ありがとうございます!
      引き続き頑張ります〜(*^_^*)
      さまささんもファイトです(*^^*)
      2016.08.06 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパー ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... るが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、それ以上の効果が得られる ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • chay&はんにゃが“ジャムジャースタイル”で「スミノフレモネード」をアピール

    ランドのカクテル商品「スミノフレモネード」や、ウォッカ入りのシャーベット「スミノフレモネードソルベ(限定1日 ... り、スミノフレモネードソルベを試食する場面があり、chayは「爽やかで本当に美味しいので ... 、スミノフレモネードを飲めるところ。テラス内には高さ2メートルの「ビックジャムジャー」や、SNS経由でシェアが可能な写真プリント ... chay&はんにゃが“ジャムジャースタイル”で「スミノフレモネード」をアピール ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28