今日からまたリセットで!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.3kg 52kg 68% (あと4.3kg) 160cm 56.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • るみみん

    また今日からダイエット頑張りますよ!昨日たくさん食べたのに増えてないのは、たくさん歩いたからかな。夢の国は灼熱でした。今日は仕事の後にプールで泳ごう。スクワットも再開です。私、ピルのせいで毎月生理の後に停滞期がやってくるパターンのようです。この時期は増えないように、とりあえず動きます。

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント10件
    • まるになりかけ まるになりかけ 夢の国が灼熱の国になるとは( ̄▽ ̄)でも、こういう時の方がかえって思い出に残るのは不思議ですよね。いっぱい楽しめて良かったですねv

      スクワット、私も昨日しました。運動不足の身には堪えました(笑)るみみんと一緒に毎日頑張ってさせていただきます♡
      2016.08.05 09:54
    • ちゃめ ちゃめ メリハリあって良いね~~楽しむダイエットは長続きする!
      週末お互い気合入れていきましょう~~
      2016.08.05 10:38
    • ベル ベル 痩せない時期は、動いて増やさないようにしましょう。私も停滞期らしいです。暑さのせいでウォーキングしていないのもありますが、家の中をなるべく動くようにします。 2016.08.05 11:09
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      日陰が少ないので、夢の国はホント暑いんですよ。昨日は園内放送で水分補給を呼びかけてました。昨日の疲れがどぉーっと出てますが、涼しいところでスクワットしまーす!
      2016.08.05 11:28
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      ダイエットて生活の一部だから、無理すると続かないですもの。楽しく楽しくです!
      2016.08.05 11:29
    • るみみん るみみん > ベルさん
      ドーンと体重減った後なのでこれから魔の停滞期週間です。暑くて代謝も落ちるけど、体力も落ちるといけないのでタンパク質はちゃんと食べますよ。
      2016.08.05 11:31
    • genmai genmai 年パス持ってるのかしら?
      来年、買ってみようかなぁ〜
      接待ばかりで、ここ数年楽しんでないな〜σ^_^;
      2016.08.05 12:56
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      年パスです。最初はランドだけだったのに今はシーも買っちゃいました。ウチから1時間くらいなのでフラッと遊びに行っちゃいます。
      2016.08.05 13:04
    • きら きら スクワットは私もやってる~~手軽に出来るし、下半身の筋肉鍛えたら筋肉量増えるって聞いたから・・ヽ(´▽`)/ 2016.08.05 19:49
    • ミミ ミミ おお スクワットもされてるのですね!
      水泳とスクワットはダイエット的に最強な感じがしますね!

      私はつい筋トレサボりがちなので見習います!ビリーやれば、プログラム中にスクワットあるので続けられそうですʕº̫͡ºʔ
      こないだ腿が筋肉痛になりましたが、、!
      2016.08.06 02:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59