3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.2kg 56kg 66% (あと3.2kg) 159cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.9% 28% 159cm 体重とBMI

2016年08月05日

  • まるになりかけ

    順調順調〜v

    昨日は思い立って前から行きたかったエクレア専門店へ。
    たまたまネットで見てから行きたいなぁと思ってから早1年近く。

    うっまーー!!

    もっと早く行けばよかった
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    切って、家族で分け合いました。
    ちっちゃくて美味しいし、リピート決定です♪( ´▽`)

    ダイエットなのに食べ物日記になってちゃいました(笑)

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 順調!いい感じですね!エクレア美味しそう!ダイエット日記だからこそ、美味しいものを愛おしくいただくことの大事さを知ります。ドンドン乗せて! 2016.08.05 09:25
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      そうですね、前は食べたいと思ったら何も考えず買ってましたが、今はちょっと悩みます。これとこれを我慢してもうちょっと高いのを買おうかと。結局何かしら買うんですが、買う量は減りました(笑)食べ物って大事ですね♪( ´▽`)
      2016.08.05 09:49
    • めかたん めかたん 美味しそうですね、甘いもの大好なので、見てるだけで嬉しいです。
      2016.08.05 17:56
    • まるになりかけ まるになりかけ > めかたんさん
      初めまして♪( ´▽`)
      甘いのはなかなか止められないから量を調節するようにしました。止めれないですよねーv
      2016.08.05 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエット ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    」と噛みしめるように言う。「俳優をやっていてよかったなと思いました。それに、もし自分以外の人が航一郎を演じていたとした ... 。何ならもうちょっと緊張するように仕向けておけばよかったなって(笑)」。 こう冗談を言いな ... 」。 「やり切った感を出している姿がね、可笑しかったんですよ」と、思い出して笑う大沢さん。きっと、その時も彼女のキュートな ... 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出 ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23