8月5日(金)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.5kg 50kg 32% (あと4.5kg) 158cm 54.5kgの体型
    体脂肪 28% 27.1% 23% 158cm 美容

2016年08月05日

  • のぶりん。

    オリンピック始まりましたね

    確か四年前の夏休み、自由研究にオリンピックの新聞切り抜きをやらせたような…
    その息子も中学生 なんとなく背があと少しで追い付かれる

    ご機嫌いかがですか?

    昨夜は我慢したよ
    夜早い時間からテレビを独占することが出来て(主人が早く寝てくれた笑)貯まったビデオ鑑賞しよう♪と。
    でもなんかお腹空くよな~~
    どうしようかなぁ~~と

    そこをグッと我慢!

    胃を小さくしないとね

    細い人って 少ない量でも 満足するでしょ? この差は どうしたらいいの?


    暑いとバテテご飯食べれない人
    痩せるわ~~って 困ってる

    言ってみたい そんな言葉‼

    今日も朝からすでにジリジリと暑さが増してます

    1日元気に乗り切ろう(^o^ゞ

    《食事》
    ☆朝

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    ご飯
    キュウリの甘酢漬け
    なすと豚肉の生姜炒め
    煮込みハンバーグ残り一口
    豆腐ヨーグルトレアチーズケーキ
    アイスコーヒー

    ☆夜
    青汁
    ご飯
    納豆めかぶ
    豚肉と玉ねぎ炒め
    梅干し
    寒天ゼリー
    万田酵素




    お通じ➡○

    《運動》
    ラジオ体操

    《反省》
    眠すぎて、眠すぎて
    生理も重くて ジム活なし
    ただ、家は暑かった それでも昼寝したけどね(笑)



    生理中 カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん お久しぶりで〜す!
      スッカリ夏休みモードで日記書かずライバルさんのも見れずでゴメンね〜〜。
      いるいる!
      この猛暑にもかかわらず食欲バッチリの私。夏バテで何も食べれな〜いって言ってみた〜〜い(^◇^;)
      2016.08.05 12:47
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      おはよう♪
      私も同じく。夏休みモードでだらけてます

      お互い 緩く長く 義務にせず 頑張ろうね(^w^)
      2016.08.06 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありま ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23