30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.3kg 48.5kg 48% (あと2.8kg) 160cm 51.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • ちゃめ

    ちょっとだけ戻せたけど、昨日の小食を思うと、ちょっとーどうしちゃったのよぉー
    減りがあんましにも少ないじゃないのよぉーと自分の体が恨めしくなるわ!
    昨日なんかほとんど液体、水も一杯飲んでさぁー、
    スムージーやオルビス、プロテインも総動員させてさぁ、←飲みすぎじゃね?
    家族にはほんと久々カレーを作ったんだけどね、
    これもほんのちょっと食べただけで(食ったのかよ!)済ませたのに、夜からだと
    500減?普段より少ないくらいじゃありませんのー。何故ーー
    前回のファスティング時より、腹も減らないけど(そりゃあんた食ってるしな!)
    減りは普段なみとか凹むわぁ。
    何となく今週食い倒した分の貯金分はやっつけた!って気はするんだけどねぇ。
    また週末だし、いよいよ一年記念だし、なんか緊張だわねーー
    やっぱさ、一年記念は数字だけでも最低値で迎えたいわけよぉ。

    一年ってあっという間だったけど、
    そりゃそりゃo(;△;)o エーンな時期も何度かあったからねぇー
    頑張ってもへらない、へっても汚い(´;ω;`)ブワッ メンタルがーー
    何でこんな事しなきゃだめなの?つ、つらい・・・とかさ
    そりゃあーた、好きに食ってデブってるからだろうよ!と、判ってはいるけど
    好き放題してたやつが、食で辛抱とか、二ヶ月短期とかならともかく、つらいわなーー
    ガンガンスタイルが変わるとかならやりがいもあるけど、
    75キロ超えクラスは、大抵10キロじゃ気付いてももらえん。
    あの頃がいっちゃんキツかったかもなぁー。

    スタイルうんねんは、明日起きたらウエストキュ~~バストドーン、ヒッププリン
    みたいのは望めないけどし、この先そうなるとも思えんけど
    体重だけでもね、結果だしたいもんよねぇ。

    今日は昨日のちびっとで我慢したカレーを食う!←これだからな・・( -_-)フッ
    早い時間、ご飯少なめ、けど糖オフパン焼いたのも食いたいから
    朝昼は食わんばい!これでも増えたら、はぁーー?って感じ。

    1日一回食ったくらいで増えるなら、この先絶対増えるやん、
    ばかかっ!そんなのじゃ困るのだ!実験だ!とか何とかごまかしつつ
    カレーくうき満々の私。この食い気が問題よねぇ、やっぱァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    期待したいのは、一種類を多食いタイプではないのよね。
    だからカレーもそうは食べないんじゃ?みたいな(苦笑)
    私は、色々種類や味が変わるとどんだけでもいけてしまうーそんなタイプ
    大盛り!とか量がすごい!には興味なし、美味しい、パンチが利いてるに激弱

    一年頑張ったけど、ここらは変化してないところがこれまあたコワイ。
    バイキングでも太らない人間になりたいものよのぉ・・・

    さて!今日も気合入れていくぞー、あと三日!
    頑張る!( ̄Д ̄)ノ オウッ

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント9件
    • ベル ベル 私も来月で1年になります。数字的には5kgは落ちているけど、体型で変化はわからないし、ライバルさんが10kg20kg落ちているのみると、私、1年間ちゃんとやってたかしら、と疑問に思ってしまいます。劇的な変化を期待していたけど、自分はそういうタイプじゃないみたい。地味〜にコツコツ落ちていくみたいです。とにかく私も1年ダイエットして良かったという気持ちで来月をむかえたいです。 2016.08.05 11:22
    • るみみん るみみん 昨日の少食を思うと減りが足りなーいい!の気持ちわかりますよー。もっと体重があったころは効果テキメンでも、徐々に数字には現れにくくなりますね。それにしても1年間ちゃんと続けてるところがエライです! 2016.08.05 11:40
    • oconachan oconachan ちゃめさん・・短気だなぁ(^^;)
      食べ物より水のほうが重いので、単純に水分の重さだと思われます。
      おしっこ3回いけば、もう500gくらい減るかもです。
      たった1年ですごい変化でしたね~。
      私も急がなくっちゃ!
      2016.08.05 12:14
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      お互いよう頑張ったよねぇー!ベルさんは元がそうおもくないし、うちらみたいなしぬかも・・?みたいな切羽詰った状況でもない中でのダイエット!何より一年ダイエットを意識してるってだけでもすごいよー。一番スゴイとおもうわ!ダイエットは絶対やってて良かったよねぇ。劇的変化はみんな意外とないのかも?なったらなったであそこ気に入らん、ここがイヤも出てくるしダイエットに終わりわないわねーがんばろう!
      2016.08.05 12:32
    • ちゃめ ちゃめ > るみみんさん
      そうなのそうなの、最初の頃はペースすごかったもん、あんま見た目はかわらなかったけども(;^ω^)今はまたチミチミ減りね、どーんと増量はするのにね。ふにおちんわぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      2016.08.05 12:33
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      うへへ、そうなのそうなの、私の知り合いはみんな知ってるその事実
      短気でせっかち~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
      そうかぁ、水分をまだ溜め込んでるのかな?結構出してる気もするけどまだまだか、汗かかないからねーー、これほんま問題ありだわ。デドックスになってないyなんねぇ!明日当たりにへるかも?そうして~~
      2016.08.05 12:35
    • みこ(退会済み) みこ(退会済み) keepが大変なんですよねっ!!!
      いつも心の叫び日記を読んで
      一言一句、同じだ!と実感しておりまする。
      2016.08.05 17:15
    • ニーナ ニーナ カレー大好き。夏も冬も旨いよね。
      もうなんかね、夜にハラヘリ。
      食い気のスゴさは相変わらず変わってないかも(笑)
      夜遅くなって「今から1000k㌍は食べれるな。しょうが焼き定食とハーゲンダッツいけるな」とか、頭をよぎる。
      そんな事したらリバウンドだー。
      オッカネ!
      ちゃめちゃん、もうすぐ1年かー。
      続けるってすごいワン!

      2016.08.06 00:18
    • クロ クロ そうだよね、、見た目もだけど、数字、欲しいよ!頑張ったんだもんね〜〜
      カレーは家族が喜ぶけれども、、ダイエッターにはなかなかの代物、、偶然うちもカレーで、、早めに少なめ、あと野菜めちゃトッピングしました。
      アボカド、パプリカ、ゴーヤ、オクラ、ナス、かぼちゃを!自分で納得のためにね^_−☆
      2016.08.07 08:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47