朝の体重☆26日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 61kg 53.5kg 25% (あと7.5kg) 157cm 61kgの体型
    体脂肪 37% 35% 28% 157cm 理想

2016年08月05日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    う~・・・(-_-;)
    60キロ台キープ出来ず(T_T)
    また見てしまった、61キロ・・・

    でも!!!
    体脂肪が減ってる??ヽ(^。^)ノ
    不思議な現象だけど・・・
    モチベーション下げないためにも
    こっちを重視♪

    今週末は・・・
    子供の宿題監視と、断捨離の続き?
    頑張ります!

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント7件
    • すもも すもも わお!!
      体脂肪ぐんぐん減ってますね(o゚Д゚ノ)ノ
      これはこれは嬉しいですよねー♪

      うちの体重計、故障しかけてるのか
      体重だけ表示されて体脂肪表示されなくなってしまって
      測れないのが悲しいです。。。
      2016.08.05 10:54
    • れいちぇる れいちぇる 体脂肪が減ってると後から体重がついて来たりしますし、どんどん体脂肪減っていけ〜!ですね。

      私も断捨離の続きをしないと(^◇^;)
      ほのぼーのさんもファイトです(*^^*)
      2016.08.05 11:09
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      ありがとうございます♪
      私も一昨日、体重計の電池を入れ替えました(笑)
      だからきっと!正しい数値だと思いたい(^_^;)
      体重増えて凹みますが、体脂肪率見て±0!
      お気楽モードで頑張ります(^^)/
      2016.08.05 11:12
    • ほのぼーの ほのぼーの > れいちぇるさん
      ありがとうございます♪
      体重・・・ 遅れてやってきますよね?(笑)
      そう信じて、コツコツ・・・
      あ、いや私の場合はモグモグ(^_^;)
      頑張ります(^^)/
      2016.08.05 11:14
    • ゆうママ ゆうママ ほんと!体脂肪いい感じですねやっぱり脂肪減らさないと意味ないから、順調やないですか
      私も今週末は片付け頑張りたいな〜
      2016.08.05 13:07
    • ほのぼーの ほのぼーの > ゆうママさん
      ありがとうございます(^^)/
      まだまだ目標には遠いですけど・・

      片付け・・・これまたストレスの元なんだけど(^_^;)
      頑張りましょうね♪
      2016.08.05 14:44
    • ぷー ぷー なかなかうまくいかないですね
      気長に頑張りましょう

      私なんか増えてますし
      2016.08.06 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】芦田愛菜は“努力”でできている

    )。でも私も、決してこっこちゃんのように人と同じことが大嫌いというわけじゃないけど、人と違うことをしてみたいって気持ちは分からないでも ... ので、(宿題を抱えるこっこたちと)重なりました。夏休みの宿題は…頑張ってやりました! 自 ... ないです。何にでも興味を持って、いつも疑問を抱いてるっていうことはいつも忘れないよう ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17