アジとスイカ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.3kg 60kg 51% (あと2.3kg) 164.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 理想

2016年08月05日

  • ちくわまよねーず

    8月4日 夜

    行かなきゃなぁ、と思いつつキックボクシングをおサボり。
    来週、来週から再起動しよう。

    今いる子達をより一層可愛がって甘やかすぞ!と心に決めた
    ので、ちくわのために丸々太ったアジを焼いたんだけど、
    焼けるまでの間ちくわがずっと、ちょうだいちょうだい
    と鳴いてて、待ってって言ってもきかなくて(そりゃそうだ)

    挙句の果てに刻んでたきゅうりをおててで叩き落として食べて
    「これ、なんか匂いのしたやつと違う・・・。」ってグレた。

    写真1 そんなちくわの夜ごはん アジの丸焼き 

    なんか昭和の香りが漂う写真になったのは畳が汚いからか。


    写真2 キューピー製スイカ 

    大きさが分かるようにハンドソープと比べてみたの。
    あと、私の手。




    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 やっぱりQPちゃんが 手塩に掛けて育てたスイカなのね。
      キューピーちゃんって、まじ神。

      大きいスイカだねええええ。
      会社の冷蔵庫にちゃんと入ったの????
      冷やせた????

      ちくわってばキュウリには慌てて、手出ししたのに、
      アジの丸焼きは写真撮影時間があったのね。
      2016.08.05 14:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      老夫婦がケンカしながら作ったスイカです。
      さっき切り分けて、持ち帰れるようにしたら、入ったよw

      アジね・・・焼きたてで熱かったのwwwww
      ぺろんうひゃん!みたいなことしてたよw

      お皿に乗ってるまま食べてくれるならいいけど、
      ここからくわえて持ち出すんだぜ・・・。
      畳が・・・魚臭い・・・。
      2016.08.05 15:41
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ちくわちゃんのご飯なのに、画像を見たらあったかいご飯と大根おろしをお供に私が食べたくなりました(´∀`;)
      焼き目が美味しそう・・・。
      ネコ缶じゃなくてちゃんとした魚をわざわざ焼いてもらえるなんて・・・
      ちくわちゃん、リッチ( ̄∇ ̄)

      立派なスイカですね。
      色も形も美味しそうに育ってます!(*°∀°*)
      2016.08.05 20:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > すばるさん
      いうて、アジは一匹100円です。
      肥満県は海ナシ県なのにお魚安かったw
      ちくわのお腹がヤバいです。
      お腹ぱんぱん虫w


      今日ね〜、動物病院の先生からネギちゃんにお花が届いてたの。
      まったく、優しい先生よねぇ〜。

      来週こそ立ち上がります!!


      2016.08.05 20:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるように ... ります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下 ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17