疲れ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 59.7kg 48kg 26% (あと11.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • すもも

    夏休み中なので
    平日3日連続試合からの週末も練習&試合。

    朝から夜までずっと外にいるので
    食事準備やお弁当、洗濯におわれパワーダウン。
    朝から身体が重い日々(o´Д`)

    この中走り回っている子どもたち
    何より回復力がすばらしい(o゚Д゚ノ)ノ
    若さってすごw


    疲れているときは痩せにくいと言われたので
    なんとか少しでも復活したいと
    半身浴でリラックスしてみたり(ノー`*)んー

    リフレッシュして
    痩せやすいリズムにもっていきたい!!



    ごはん半分
    肉豆腐(豚肉、豆腐、ネギ、えのき)
    おから蒸しパン
    ブロッコリー
    プチトマト


    おにぎり


    カジキマグロムニエル
    ほうれんそう
    揚げ出し豆腐
    きゅうりスティック
    プチトマト
    レモンチューハイ2本

    半身浴 25分

    間食
    アメ
    カフェラテ
    おせんべい







    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん なぬ!疲れてる時は痩せにくいんですね!それは大変!夏ってどうしても毎日疲れてますよねー。 2016.08.05 11:43
    • きら きら お疲れの時はあまり無理しないでね~・・(´;ω;`) 私も以前に息子の野球で大変だったのを思い出しました・・ヽ(・∀・)ノ 2016.08.05 20:27
    • すもも すもも > るみみんさん

      暑い日々で体力消耗しますねーヽ(´A`)ノあぅ
      疲れていると体を守ろうと省エネになってしまうらしく
      痩せにくいらしいんです。
      2016.08.10 07:15
    • すもも すもも > きらさん

      野球も外なので炎天下は大変ですよねーw
      色白が取り柄だったのに
      こんなに焼けているのは人生初かもです(o´艸`)プ

      紫外線対策も大変ですね。。。w


      2016.08.10 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まりやす ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... のはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュー ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになって ... ライス】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●アリソン・フェリックス(オリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34