暑いねーー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.5kg 58.5kg 53% (あと3kg) 163cm 61.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年08月05日

  • おなかプヨプヨ

    昨日はジムに行きたかったんだけど、雑用がいろいろ溜まってて、家計簿付けも溜まってて…結局行きそびれる (>_<)
    せめても…と、夕方エアなわとび。
    1分跳んで1分休むの繰り返し。
    うん、これ、結構キク〜〜


    8月の記録(5日現在)
    ●朝活3
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー1 雑草がスゴイ
    ●エアなわとび1

    合計 5




    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント12件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 暑いよね~。
      なわとび、きくでしょう!!
      私も先日、やっと2分連続つまづかずに跳べたの!!
      だけどもうずっと休んでるからまた戻っちゃったかも・・・。

      熱中症には気をつけてねえ~。
      2016.08.05 10:54
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんにちは(o^^o)

      縄跳び懐かしいです☆
      最近足が上がってなくて、跳べる気がしませんが…^^;
      2016.08.05 12:54
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      縄跳びは筋トレだよねぇ♡
      短時間でも鍛えた感満載だから、時間がない時に良い♡エアなわとびだから躓かないし。

      それでも2分はキツイね〜私は1分を何回か…出来れば15回跳ぶのが目標なり。
      2016.08.05 13:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      こんにちは〜〜♡

      雑誌の付録の「エアなわとび」←持ち手のところだけ持って跳ぶの。でも結構キツイです。フクラハギカチカチです (>_<)
      2016.08.05 14:01
    • チョー偏食 チョー偏食 エア縄跳び キツいよねええ。

      プヨさん、1分を15回、飛ぶのが目標なのお???
      15回もできたら、凄すぎだよぉぉ。

      ワタシもエア縄跳びしようっと。
      ワタシはのべ2分でヘトヘトっすよ。
      2016.08.05 15:13
    • タノタノ タノタノ エアー縄跳びの1分って何であんなに長く感じるのかな(@_@;)
      プヨさん、頑張ってますね。
      エアー縄跳びが筋トレってことはウォーキングと併せるとバッチリではないですか♪
      それは私も復活したら挑戦してみなくては‼
      2016.08.05 17:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      前にエアなわとびだけで頑張っていた時には30分やってたんだよ〜〜
      休憩と合わせて1時間、エアなわとびを握っていたんだ。本当はその辺まで行きたいけど、時間もかかるしね。とりあえず目標15で♡

      チョーさんもやるの??嬉しいな♡♡
      2016.08.05 19:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      運動って出来たら1日のうち何回かに分けて出来たら良いと思うんです。
      朝活した後グテーって動かないと、代謝が悪くなるような気がします。朝にウォーキング、夕方エアなわとびって出来たら良いなって思って…
      なかなか時間を作ることは難しいですが (^_^)a
      2016.08.05 19:21
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 家計簿はパソコン管理?
      私携帯アプリでつけてるんだけど…
      家計の歯止めにはならないわ
      ( ̄▽ ̄;)

      縄跳びつらそぅ…
      何かしらの運動をやろうっていう気持ちが
      ( ̄ー ̄)bグッ!
      2016.08.06 05:46
    • あざらし あざらし エア縄跳び!効きそうですね~!
      エア二重跳び、エアあや跳び、エア後ろ二重跳びなど
      レベルも変化させられそうであなどれなさそう、奥深そうと思いましたです。
      2016.08.06 09:35
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      家計簿はノートに手書きして、週ごとのデータをエクセルの表に記入♡
      で、月ごとの表も作って分析★★最近の赤字の原因は、来月渡英する長女と思い出作りしてるせい(笑)

      縄跳び、キク〜〜

      2016.08.06 20:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      エアなわとびはキキますが、そんな高等技術は出来ません(笑)
      ひたすらまっすぐ飛びですが、筋肉作られている実感があります。ウォーキングのような有酸素運動だけじゃなくて、筋トレもするのが理想ですよねー
      2016.08.06 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    力に近い30秒ほどのウォーキングは無酸素運動となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけ ... 利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有酸素運動はジ ... 0秒間の全力歩きのあとは2分ほどで200mを歩くくらいのスピードのウォーキングに切り換えます。全力歩き、普通の速度でのウォーキングを5回ほど繰り返し ...

    ダイエットラボ
  • 漫画家・倉田真由美が3週間で体重‐4kg、ウエスト‐9cm を実現…誰でも・どこでも・手軽にできる新メソッド「エアなわとび」

    こで考えられたのが「“エア”なわとび」。  学研パブリッシングから、ムック『楽しく回すだけ! エアなわとび ... ーソナルトレーナー・鋳山和裕氏が監修した、ロープのつながっているなわとびではできない、「エアなわとび」な ... エスト9cm減という驚異の結果が出たという。ムックにはその様子も掲載されている。  今までなわとびに挑戦したくてもなかなかできなかった ... 漫画家・倉田真由美が3週間で体重‐4kg、ウエスト‐9cm を実現…誰でも・どこでも・手軽にできる新メソッド「エアなわとび」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57