26日目・家事、猛暑でやる気なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 50kg 30% (あと3.5kg) 156cm 53.5kgの体型
    体脂肪 26% 24.1% 20% 156cm モデル

 » 
2016年08月05日

  • Lalala

    昨日は山の中を30㎞も走ったのに、なんで体重・体脂肪とも増えてるの? おっかしーなぁ。。と思うけれど、だいたいいつもこんな感じね。そして3日後くらいに減少するの。だから、結果が出るの日曜日くらいかな。明日からダンナさんが夏休みで9日間休暇。外食で太らないように気をつけよう。カレにもウォーキングくらいさせなきゃな。

    ●朝食 ナシ(幸水)、桃、低脂肪ヨーグルト(小岩井)、オールブラン、マーマレード
    今日から朝ご飯にフレッシュフルーツを取り入れることに。桃とヨーグルトの取り合わせは美味しい(*^_^*)。母の手作りマーマレード。「ママのマーマレードは最高よ!」と言って、また新たにもらってきた。うしし。。

    午前中は家の中の掃除に専念。今日は金曜日なので1Fを念入りに。エアコンのフィルターや、ダイニングテーブルや椅子の足までピカピカに。最後は床全体を綺麗にモップかけて、清々しい~。掃除もエクササイズと思えばやり甲斐あるな。汗だくになったご褒美に間食。
    ●間食 ナッツ一つまみ、アイスカフェオレ

    ●昼食 トマトとインゲン、黒オリーブのパスタ、オリーブバゲット3きれ
    ●間食 ドライイチジク1個

    すごーく暑い! 午後からプール? ジム?と思っていたけれど、外に出るのがツライ・・・明日は早朝から走る予定なので、今日はゆっくりして早く寝ることにする。

    ●夕食 レタス・キュウリ・トマト・茹で卵・モモハムのサラダ、インゲンの胡麻和え、鶏モモとナス、ピーマン、エリンギの炒め煮(ピクルス液再利用)
    ●食後 アイスコーヒー

    夕食は夏の定番、ピクルス液の再利用料理。鶏モモ肉と夏野菜を炒めて、ピクルスの漬け汁の残り+お醤油で煮た料理。ピクルス液はちょっといいお酢に砂糖や香辛料、野菜のエキスなどいろいろ入っているから、最後まで料理に使い切りまーす。肉は柔らかくなるし、さっぱり味で美味しいし、野菜もたくさん摂れる! 

    【今日の反省】
    ・暑かったし、昨日のトレラン疲れがあるよーな気がしてノートレ。少し動くとエアコンの室内でも汗かくのでストレッチもせず。いかーん!!
    ・明日も猛暑予報だけれど、早朝から走るぞ! 目標、6時スタートで20㎞以上!
    ・午前中はヨガも。
    ・午後は庭掃除でまったり過ごすか。

    カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    ません。ゴマを食べてもリグナンを取り入れることはできないので、油になったものかサプリメントを使うように ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスになることも ... 酸で、ポリフェノールやビタミンEが豊富で抗酸化作用に優れている。 また、オリーブの実から搾ったエク ... vol.171 - 上質な植物油を活用しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    うひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... 。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... りました。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9