ひえぇぇ・・・!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 65kg 60kg 0% (あと5kg) 166cm 65kgの体型
    体脂肪 26.3% 166cm 平均

2016年08月05日

  • りんごちゃん

    物凄い体重になっちゃいました・・・(笑)
    久々に見たよこの数字!!生理で増えるとはいえ、これは(^_^;)
    体脂肪率が下がったのは水分量のせいだと思います。
    ムリなく節制しなくては。と言いつつかき氷アイス食べちゃった。

    昨日の夜にビール飲んだのも響いたかな?
    暑い日はビール!!って思うのが駄目だと分かってはいるんですが。
    どうしてもお酒が止められません(;O;)
    おつまみは買わないように我慢しています。
    お酒やめられないのなら、せめておつまみ止めようと思って・・・。
    小さな抵抗をしています(笑)

    今日も仕事なので頑張ります!
    体調が体調なので無理せずまったりいきます。
    あんまり忙しくないといいなー。

    + + +

    【朝ごはん】
    ツナ・コーン・たまごの三色総菜パン 1個
    アイスコーヒー 1杯
    メロン

    【間食】
    コーヒーフロート 1個

    【昼ごはん】
    弁当
    (白米+こんぶ・白身魚フライ2個・ミートボール3個・豆腐バーグ2個・トマト1個)

    + + +

    <今日の目標>

    ・仕事後のお祭りで食べ過ぎない
    ・明日お酒を飲むので今日は飲まない

    生理中 カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ ビール好きなんですね~。
      私はビールはあれば飲む程度ですが、夏はおいしいなぁと思います(*^^*)
      他のお酒は好きでよく飲みます(*´艸`)

      今日はお祭りがあるんですね。
      夏はいろんな催しがありますよね~。
      そういうのに参加するの好きです。

      ところで。
      スポーツドリンクですが、水筒はスポーツドリンク対応のものでないと中毒の危険があるらしいので気を付けた方がいいですよ。
      2016.08.05 11:18
    • ひまわり28(退会済み) ひまわり28(退会済み) はじめまして、アリスといいます。
      コメント、ライバル登録ありがとうございます^^

      お祭り楽しいですよね。
      夏はこういうところが好きです。
      なかなか参加することはできないけれど、夏だー!というものを感じます。
      お酒はビールが苦手で発泡酒や梅酒を中心に飲んでいるのですが、この時期はおいしいですね。あまりお酒に強くはないのですが、暑いときに冷やした缶のお酒を飲むと幸せを感じます!

      体調が悪くならないように、無理なさらないでくださいね。
      2016.08.06 10:46
    • りんごちゃん りんごちゃん > こめこさん

      ビール大好きなので困りものです(^-^;
      夏は暑いから冷えたお酒がおいしいですよね!
      日本酒以外ならけっこう何でも飲めます♪

      夏はお祭りの季節なので好きです(^▽^)
      最近は見るばかりですが、参加もしてみたいなと思います。

      食中毒のこと教えてくださってありがとうございます!
      今まで中が錆びた水筒使ってて何か変な味がするな~と思ってました・・・。
      慌てて水筒変えたら変な味しなかったので、きっと鉄が溶け出てたんですね。
      危なかった・・・本当にありがとうございます!(・・;)
      2016.08.07 21:26
    • りんごちゃん りんごちゃん > ひまわり28さん

      アリスさん、はじめまして!
      こちらこそコメントとライバル登録ありがとうございました♪
      これからよろしくお願いします。

      お祭りって見るだけでパワー貰えるので好きです!
      夏のお祭りは特にパワフルですよね。

      梅酒とかも美味しいですね!私も好きです(^-^)
      ひえひえに冷やしたお酒を飲むのが幸せです。
      ダイエットには良くないので、ほどほどにしないとですが(^-^;

      ありがとうございます!体調気をつけたいです。
      暑いのでアリスさんもお気をつけて^^
      2016.08.07 21:29
    • ひまわり28(退会済み) ひまわり28(退会済み) りんごちゃん、ごめんなさい。
      アリスって書いてあるけれど、ひまわり28です!

      アリスは(恥ずかしながら)ゲームなどで使用している名前でした。
      こんな間違いをするとは、たるんでいますね私…
      気を引き締めていかないと。
      よろしくお願いします^^

      2016.08.08 08:12
    • りんごちゃん りんごちゃん > ひまわり28さん

      そうだったのですね(*'▽')
      私も他で違う名前を使っているので、いつも間違えそうになります^^;

      改めまして、ひまわりさんよろしくお願いします!
      2016.08.08 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
りんごちゃんりんごちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
食べ物に対する執着を捨てるコミュ
食べ物に対する執着を捨てる(工夫をする)コミュです。そもそも太っている人って、食べ物に対する執着が強すぎ...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 3号
  • ミユキチ
  • 秋雨(あきさめ)
  • こめこ
  • かなこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りんごちゃん
りんごちゃん

166cm 63.8kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
6