ピラティス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 51.8kg 49kg 63% (あと2.8kg) 165cm 51.8kgの体型
    体脂肪 23% 18.6% 18% 165cm モデル

 » 
2016年08月04日

  • スナネコ

    前のインストラクターが辞めてからしばらく
    お休みしてたピラティス。
    久しぶりにクラスを取ってみた。

    新しい先生は元バレエダンサー。
    ブロンドヘアーで小柄な30代女性。
    生徒から密かに呼ばれてるあだ名は
    「ファイアークラッカー」。
    声が高く、元気が良く、テンションが高い。
    で、エクササイズが結構キツイ。

    クラスのあちこちから「あー」だの「うー」だの
    聞こえてきて、時々「ウォー」とか「フーッ」とか
    聞こえる。

    「ハイッ!この姿勢のまま一分ホールドして!」と
    ニッコリと笑顔で言われても、
    先生、無理です。できません。(ノД`)・゜・。

    久しぶりだからキツイのか、この先生だからキツイのか。
    週一であるこのクラス。来週はどうっすかな~?


    8:50    目玉焼き
          魚肉ソーセージ
          マリネした野菜
          全粒粉パン+カラメルアーモンドスプレッド
          マンゴー
          コーヒー+クリーム


    12:45   昨日の残りのピザ
          無脂肪ギリシャヨーグルト+チアシード+ブルーベリー
          ダイエットジンジャーエール


    5:20    プロテインバー


    エクササイズ:ピラティス

    サプリメント:マルチビタミン、アルファリポ酸、Lリジン、オメガ3、
           ビタミンC、Co-Q10

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      スナちゃんもピラティスのレッスン受けたんだ〜
      体のバランスも良くなるし、コアも鍛えられるからいいよね!
      2016.08.05 13:49
    • シロクマ(退会済み) シロクマ(退会済み) ピラティスってそんなにキツイんですね!
      知らなかったです(°ω°)!

      先生との相性って大事ですよね(^^)
      2016.08.05 20:38
    • ツリメ ツリメ ピラティス?ってそんなにキツいのですね!

      私は運動に疎過ぎてどんなものやら想像つきません~(ダンスと聞いて、ビリーみたいなのを想像←古)

      私は好きな音楽聞いて無茶苦茶に踊るくらいです(/ロ゜)/


      2016.08.05 21:58
    • スナネコ スナネコ > 肉球さん

      コメありがとうございます。
      以前は週2回の割合でやってたんですが、
      久々にやるときつかったですね。
      お腹回りが中々取れないので、そのあたりを
      中心にやっていきたいと思ってます。 (^0^)
      2016.08.06 06:09
    • スナネコ スナネコ > シロクマさん

      コメありがとうございます。

      この先生のピラティスは普通のと違ってて、
      ダンベル使ったり、バレエのポージングも
      多かったですね。
      ホント、来週はどうしようか迷ってます。(-ω-;)ウーン
      2016.08.06 06:10
    • スナネコ スナネコ > あぶさん

      コメントありがとうございます。

      踊るのは立派なエクササイズですよ~ (^0^)♬
      普通のピラティスは床に寝そべって足を上げ下げしたり、
      腹筋を鍛えたりするんですけど、この先生のは
      ちょっと違ったんですよね。
      2016.08.06 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目がある ... ど真ん中にいながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみ ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめて ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ボン・マリアージュ

    多治見駅 ステンドグラスが輝くクラシカルな上質空間で、邸宅丸ごと独占の優雅なウエディングを ... ボン・マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
  • さくら(ばあや)
  • もちぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 170cmおばば
  • はな
  • CACAO
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • まめちゃん
  • れいちぇる
  • Jasmine
  • ツリメ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
スナネコ
スナネコ

165cm 46.1kg

日記
152
ライバル
14
被ライバル
13