'16 8/5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 86kg 80kg 34% (あと6kg) 158cm 86kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm 理想

2016年08月05日

  • *サマー*

    測定なし。昨日ハロワの日。8月から
    手当引き下げとのこと。私は今月で給付終了予定だから、さほど影響感じず。世の中は賃金が上がってるよーな話だけど、実際は27年度平均定期給与額は低下してるから手当引き下げとのことで、やっぱり求人みてても給与みちゃうと前職と職種賃金が同等とかまだ出会えてない。
    仕事してた時は今より5万貰わないと割合わないっしょと思ってたけど、、、妥当な金額だったかもしれない。
    給与はもう前のものは望めないので、せめて、いままで持てなかった家族との時間を取れることを優先に探して、昨日いいなぁと思う仕事があったんだけど、、、、この体型じゃ、、、、多分ドン引きだろうな、、、、。

    では、ジム行きます。

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント1件
    • カリン カリン 参考になります! 2016.08.05 17:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... かけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... おれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 87.4kg

日記
746
ライバル
43
被ライバル
29