明日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.7kg 51.5kg 96% (あと0.2kg) 154cm 51.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • 遥か


    51.7kg→51.7kg


    明日は花火大会
    \(^o^)/

    彼氏と行けず女の元同級生と行くという悲しい結果に笑


    でもでも楽しむぞ!

    ダイエットですが
    もうねえショックやわ
    アカンアカン
    ホンマショック
    思わず関西弁出るくらいショック←関西人(しかも大阪のど真ん中)


    もうすぐ生理終わるからその痩せ期に期待しますか~笑

    生理中 カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント8件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 花火大会いいね~
      うちの上の娘も友達といってたわ~
      楽しんできてね\(^^)/

      生理中は体重維持で良しとしよ~☺
      2016.08.05 12:15
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      楽しんできます
      \(^o^)/
      ありがとうございます\(^o^)/


      うん泣維持出来てたら良いですよね泣

      とか言いながら号泣です(ToT)
      2016.08.05 12:20
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      大丈夫大丈夫
      すぐもどせる!(*´∀`)♪
      一緒に頑張ろ~
      2016.08.05 17:23
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      あ、ありがとうございます(;∀;`)
      はい一緒に頑張りましょ\(^o^)/
      2016.08.05 17:30
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      いつも、遥かちゃんがそういってくれるから(*´∀`)♪
      私は何度も復活できてるよ(^-^)
      有り難う~
      2016.08.05 17:32
    • さくら さくら 花火大会 いいね〜♪♪♪
      楽しんできてね〜〜♪♪♪

      たまには リフレッシュだぁよ〜♪♪
      2016.08.05 19:53
    • 遥か 遥か > さくらさん
      リフレッシュしてきます♪
      2016.08.05 20:46
    • しょうた しょうた 花火いいですね!私も行きたいなー
      2016.08.05 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... それぞれのダイエット法の効果を確かめるモニター試験では、よい結果を出すために、ダイエット ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会 ... 言葉を聞くことで、世界でもやれる、という自信が湧いて、走り続けた場合の可能性に気づいたのです ... 答えるだろう。だが、マシューは"遺伝子"だと答えている。「両親から来ています。なんでそう言えるか ...

    ダイエットNEWS
  • クアドリフォリオ

    地下鉄名城線「矢場町駅」 名駅車で5分、矢場町駅徒歩3分!都心の真ん中で叶う憧れのガーデンウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 54.2kg

日記
264
ライバル
10
被ライバル
20