ジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49kg 48kg 0% (あと1kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm 体重とBMI

2016年08月05日

  • オロロンstacsv

    先週まで旅人だったので
    今週はずっと会社に居たら、なぜかウズウズ。。。
    なかなかうまくいかないですね^^;

    ずっと座りっぱなしだし
    会社でたら、意外と涼しくて風もあったので
    思わずランニングしてしまいました。。。

    でも、暗くなりかけのランニングは危険。。
    蝉とか、色々な虫が顔に当たってきます。。。
    蝉はさすがにビビりました!
    向こうもビビったんだろうなぁ。。

    ちょっとずつ日没が早まってきましたね。
    秋の足音が近づいているのかな?
    でもまだ暑い~^^;

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:プチトマトとチーズのオーブン焼き、うなぎ、冷奴、金麦OFF 500ml


    カロリー合計:1890kcal11:52
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      昆虫ならいいけど、変な人もいるから気をつけて!
      でも、この暑さじゃ暗くならないと走れないよね…

      熱中症にならないように水分と塩分摂ってね〜
      2016.08.05 13:48
    • makariko makariko ランニングお疲れさまーー!
      セミさんは痛そうだな・・・・(笑)

      あとさ、
      なんか小さい虫の大群が固まりで
      漂ってる?事ない?!
      その中につっこんで何匹か食べちゃうってのを
      チャリ通勤で経験済み・・・(笑)

      暑いから”ランニング”はあまり無理しないでね・・・

      2016.08.06 18:12
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~(^▽^)
      調子良いと、ついつい走りたくなっちゃうんですが
      今日も最高気温37℃(´Д`ι)とか
      ありえない数字なので
      しばらくジョギングはガマンしたいと思います。。。。

      >変な人もいるから気をつけて!

      そうですよね。
      田舎だからと言って、油断は禁物ですよね!
      2016.08.07 12:09
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん
      こんにちは♪(,,・∀・,,)

      >なんか小さい虫の大群が固まりで
      >漂ってる?事ない?!

      あります×2(´Д`ι)
      油断してつっこむと 『うぁぁぁぁぁぁぁあああ○(#゚Д゚)』
      ってなります!!!

      やですよねぇ。虫が口の中に入るのって!!!

      も~。この気温!
      しばらくランニングは無理ですな(-"-)
      2016.08.07 12:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6