おうおう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 67.9kg 61kg 7% (あと6.9kg) 172.5cm 67.9kgの体型
    体脂肪 30.6% 29% 24% 172.5cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • みたぱん


    増えてんぜ。

    でも、言い訳するけど、飲み会だったんだぜ。笑

    食べるものには気をつけたけど、

    友達とはっちゃけすぎて

    昼からお外で缶チューハイして、

    夜まで騒いでしまった。

    心の栄養が

    体重計に現れたということにして

    またがんばる!!

    短期的に痩せようとはおもってないから

    無駄な摂取カロリーだけ減らせるように

    そのリズムをつくるんだーい!

    明日と、明後日は

    ロッキンだ~!!!

    いっぱい飛び跳ねて、汗かいて

    友達と乾杯する~☆

    夏を満喫します^^

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント1件
    • maki maki お、よい心構えで何より。私も見習います〜〜( ´ ▽ ` )ノ 2016.08.07 15:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... です。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減ら ... 会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにし ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... んの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • yuki
  • るーく
  • maki
  • まいまい
  • もん
  • さや
  • ひろひろ
  • りりぃ
  • himi
被ライバル - 全てを見る
  • みっこ
  • saki
  • まっぺ
  • ななえ
  • るーく
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みたぱん
みたぱん

172.5cm 67.8kg

日記
46
ライバル
10
被ライバル
6