健康診断✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.4kg 48.5kg 24% (あと1.9kg) 164cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • ゆったん

    今日は、朝から健康診断でした(^-^)
    終わったら、今日は彼と前から気になっていたお店のランチへ(*^_^*)


    朝から7.5㎞歩きましたが、
    昨日、健康診断前日にも関わらず、
    貰い物の揚げ菓子を食べたりしたので
    、体重は、やや増量していましたが、また、減ると信じてがんばります♡


    ランチ、本当に美味しかったです(^-^)
    珍しく、味が濃いと感じずに完食出来ました♡

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント4件
    • るこ るこ 美味しく食べれるって健康な証拠ぉΣd(・ω・´)ピシッ
      それにしてもランチ…身体に良さそぉ~見事なワンプレートですねっ

      …デザートうまそぉԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
      2016.08.05 20:47
    • maki maki わぁ、素晴らしいです(^ ^)順調な経過で何より。私も見習います〜〜‼︎ 2016.08.07 15:30
    • ゆったん ゆったん るこさん

      いつもコメントありがとうございます♡
      たまにの外食は美味しいです(u_u)
      せっかく食べに行くなら、美味しいものを食べたいので、口コミなどたくさん調べてから、いつもお店に行ってます(*^_^*)
      2016.08.09 22:57
    • ゆったん ゆったん makiさん


      本当に美味しかったです(^-^)
      ここ最近、外食が続くという何とも贅沢な日々が続いてます(*^_^*)

      それに伴い体重もふくよかにならぬよう気をつけます♡
      また、宜しくお願いします(^-^)
      2016.08.09 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    。 汁物の塩分を減らす方法はありますか? 味噌汁やスープは味が濃いほうがおいしく感じるので、どうしても塩が多く使われがちです ... られるようにするアイデアはありますか? 塩味は舌の先の表面で感じるので、食材の表面に塩がついているだけでも塩味を感じて、おいしく食べることができます ... る。 そのため、味が濃い料理を食べたときには、どうしてもご飯の量が多くなる。ご飯が多くなると ... vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち

    7%  健康診断で気になる値に「体重」と答えた人が63%、「腹囲」と答えた人が37%となった。体重が増えるから ... 。日々変動する中で、気づかない程度に徐々に右肩上がり傾向になっていました。保守部門での監視と同じで、徐々に変化しているものは気づきにくいと改めて感じまし ... が…。(40代男性) 【「腹囲」派のコメント】 ・ズボンが洗濯で縮んでいると思っていたら自分が太っていたことに気づきませんでした ... 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27