19日目 昼食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.9kg 64.5kg 48kg 12% (あと16.5kg) 153cm 64.5kgの体型
    体脂肪 43% 0% 28% 153cm 体重とBMI

2016年08月05日

  • kono@47kgでハワイ旅行!

    冷奴
    白米少なめ
    梅干し

    やみつききゃべつ
    納豆


    夜はが食なので控えめ。

    カロリー合計:13:18
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん 夜は外食ですか?

      楽しんでいるといいなあ~

      週末ですものね♪
      2016.08.05 19:37
    • kono@47kgでハワイ旅行! kono@47kgでハワイ旅行! > たぬりんさん
      夜は外食してきましたー★
      後輩の子から、19:00からポケモンつかまえにいきましょーって誘われたので、ごはん食べてから行こうとおもったんですが、サムギョプサル食べたいです♥とリクエストもらってしまったので…なんとか食べるもののチョイスで脂肪増加を回避した…つもりです。笑

      早く、生理がきて終わってくれないかと、
      こんなにも待ち遠しい?のは
      初めてかもしれません。笑

      いつもありがとうございます♥
      2016.08.05 23:08
    • たぬりん たぬりん > kono@47kgでハワイ旅行!さん

      楽しい夜を過ごされて、よかったですね~

      外食すると、増える時もありますが、その後調整すればいいと思いますよ。

      ぐんぐん減っていますね。

      がんばれ~、わたしもがんばります。
      2016.08.06 05:48
    • kono@47kgでハワイ旅行! kono@47kgでハワイ旅行! > たぬりんさん
      ですよね(*^_^*)
      今回のダイエットで、
      初めて【調整】ということを
      覚えました笑
      がんばりましょう♥
      2016.08.06 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    般に食べる部位としては牛肉のほうが多くなっています。脂肪が少ない食品ではココア、抹茶、きな粉、海苔、わかめ、納豆、ゴマ、ナ ... その実、モロヘイヤ、栗、ひよこまめといった、口にする機会が少ないものに豊富に含まれています。干し ... ンガンなどの微量ミネラルは米の胚芽部分や野菜の皮、肉類や魚介類の内臓、魚の頭の部分などに多く含まれているので、こ ...

    ダイエットラボ
  • 自分好みの一粒に出会える!? 「立ち喰い梅干し屋」が表参道ヒルズで期間限定オープン

    本各地で使っている梅も違い、味付けもことなる。「白干梅干し」、「しそ漬梅干し」、はちみつなどを用いた「調味梅干し」な ... ambooCut(バンブーカット)」による、自分の好みに合った梅干しを見つけることができる「立ち喰い梅干し ... 伝えるための場づくりを手掛け、注目されていないことに違和感を感じた日本の代表食「梅干し」に着目し、梅干し ... 自分好みの一粒に出会える!? 「立ち喰い梅干し屋」が表参道ヒルズで期間限定オープン ...

    ダイエットNEWS
kono@47kgでハワイ旅行!kono@47kgでハワイ旅行!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • るん
  • ひじり
  • さなえ
  • たぬりん
  • エマ
  • たん
  • めいめい
被ライバル - 全てを見る
  • Ayu
  • moe.
  • のこママ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ✿*。rio *。゚
  • れいちぇる
  • たぬりん
  • さや
  • ナツ
  • あやぼん
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kono@47kgでハワイ旅行!
kono@47kgでハワイ旅行!

153cm 59.7kg

日記
107
ライバル
8
被ライバル
15