★310日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42.8kg 45kg 43kg 100% (あと2kg) 154.5cm 45kgの体型
    体脂肪 0% 154.5cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • やえ桜

    こんにちは。

    昨日の夕食後→45.4kg

    朝イチ→45kg

    とうとうDCを初めて以来の大台。

    実家では、いろいろ食べちゃます。

    用事があるから、5時過ぎに起床。

    私だけ起きられたけど、着替えたら子供たちもキッチンへ。

    母に預けて、用事先へ向かいました。

    用事が終わって帰る時に、ハプニングが発生。

    数時間無料の駐輪場に自転車を置いたのに、有料の駐輪場に移動されていました。

    お財布を持たずに来たから、仕方なく歩いて実家へ。

    自転車は、母が取りに行きました。

    母へ、ありがとう。

    朝食はたくさん食べて、おもちゃであそぶ子供たち。

    9時に、ドラッグストアへ。

    たまたま実家の隣に住むおじいちゃんがいて、子供たちにお菓子を買ってもらいました。

    おじいちゃんへ、ありがとうございます。

    予定がないから、今日はゆっくり。

    洗い物をして、洗濯物をしました。

    昼食にしようとしたら、寝た息子。

    娘は、美味しそうにラーメンを食べました。

    息子が起きたらラーメンを食べて、今度は娘が昼寝。

    息子が大人しくあそぶから、静か。

    子供たちは起きたら、元気にあそびます。

    テレビを見て、お風呂に入って、夕食。

    娘はミニ味噌カツ丼2杯、ミニうなぎ丼1杯、息子はトマトとカツをたくさん食べました。

    夕食あと元気一杯で、にぎやかにあそびます。

    ベーグル&ベーグル
    ★黒米 税込190円
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    カリッと香ばしく、もっちりした食感。
    黒米の香ばしさと甘みをを感じます。
    千切りキャベツ、ハム、チーズをはさんで、ベーグルサンドを作って食べました。
    黒米の風味ではさんだものは洋風なのに、和風のベーグルサンドに。
    ベーグルを噛むと甘みを感じるから、チーズの塩気とバランスがいい。
    もっちりして香ばしいベーグルと、千切りキャベツ、チーズ、ハムの相性がよくて、美味しかったです。

    ヤマザキ
    ★サンドロール チョコクリーム
    ☆そのまま、食べました。
    パンはしっとりした食感で、口どけがいい。
    チョコクリームはなめらかで、甘いチョコレートの味がします。
    しっとりしたパンと甘いチョコクリームの相性がよくて、美味しかったです。

    フジパン
    ★北海道ミルクのプチロール 6個入
    ☆スポンジはほどよい甘さで、ふんわりした食感。
    ミルククリームは甘くてコクがあり、バニラクリームはねっとりしてバニラの風味を感じます。
    ふんわりしたスポンジ、ミルククリーム、バニラクリームの相性がよくて、美味しかったです。
    小さいけどミルククリームとバニラクリームがたっぷり入っているから、満足感がありました。

    宮田製菓(サークルKサンクス)
    ★十六穀のミルクティードーナツ
    ☆トースターで焼いて、食べました。
    ドーナツはサクッと香ばしく、しっとりした食感。
    押麦、はだか麦、もち玄米、もちあわ、もち麦、赤米、青肌玄米、黒米、発芽玄米、はと麦、ひえ、緑米、もちきび、アマランサス、大豆、たかきびの十六穀はザクザクして、食感のアクセントに。
    まろやかなミルクの味とふわっと紅茶の風味を感じます。
    まろやかなミルクティーの味に、ザクザクする十六穀はよく合います。
    ドーナツのサクサクした食感と十六穀のザクザクした食感がよくて、食べていると幸せを感じます。
    ほどよい甘さのミルクティーの味とドーナツの香ばしさを楽しめて、とても美味しかったです。

    もち吉
    ★夢手箱
    ☆おまつりの餅 しょうゆ
    ☆おまつりの餅 うめざらめ
    ☆餅のおまつり 本角餅 えび味
    ☆ちからこぶ煎餅 こだわりのだし風味 しょうゆ味

    ★おまつりの餅 しょうゆ
    ☆せんべいは、サクサクした食感。
    まろやかなしょうゆとほんのり甘いみりんの風味を感じます。
    サクサクした食感とまろやかなしょうゆの味がよくて、美味しかったです。

    ★おまつりの餅 うめざらめ
    ☆せんべいはサクサクして、ザラメはザクザクします。
    甘いザラメとほどよいすっぱさの梅は、相性が抜群。
    ザクザクしたザラメの食感とほどよいすっぱさの梅がよくて、美味しかったです。

    ★餅のおまつり 本角餅 えび味
    ☆せんべいはザクザクして、ほどよい塩加減。
    せんべいのなかまでピンク色だから、えびの風味をしっかり感じられます。
    ザクザクした食感とえびの風味がよくて、美味しかったです。

    ★ちからこぶ煎餅 こだわりのだし風味 しょうゆ味
    ☆せんべいは少しかためで、バリバリした食感。
    香ばしいしょうゆの味がします。
    バリバリした食感と香ばしいしょうゆの味がよくて、美味しかったです。

    ニッポンハム
    ★おもてなし百選 国産野菜・鶏肉使用 鶏の黒酢あん 鹿児島県産黒酢使用
    ☆じゃがいもと人参はやわらかくて、大きさがあるから野菜のうま味を感じます。
    肉はやわらかくて、プリプリした食感。
    味付けは濃くて甘辛い味がするけど、すっぱさはあまり感じません。
    すっぱさが弱いから、物足りなかったです。

    ダノン
    ★果肉入りソフトヨーグルト いちご・もも
    ☆ヨーグルトは、なめらかな食感。
    角切りのももは小さいけど甘酸っぱくて、食感がしっかり感じられます。
    ももの甘酸っぱい味と食感を楽しめて、美味しかったです。
    いちごは食感があり、甘酸っぱいいちごの味がします。
    いちごの甘酸っぱさがよくて、美味しかったです。

    朝食
    7時
    ★赤味噌汁(豆腐・昆布・大根・玉ねぎ・玉子)
    ★豆紀 美味しさ、一粒 納豆 1個
    ★ハムとチーズのベーグルサンド 1個
    ☆ベーグル&ベーグル 黒米
    ☆千切りキャベツ
    ☆ハム
    ☆スライスチーズ

    昼食
    12時
    ★和風とんこつラーメン
    ☆寿がきや 和風とんこつラーメン
    ☆もやし
    ☆玉ねぎ
    ☆人参

    夕食
    19時
    ★千切りキャベツとトマトのサラダ
    ★ごぼうと人参の煮物★ニッポンハム おもてなし百選 国産野菜・鶏肉使用 鶏の黒酢あん 鹿児島県産黒酢使用 1袋
    ★うなぎ丼
    ★ダノン 果肉入りソフトヨーグルト いちご 1個

    間食
    ★ヤマザキ サンドロール チョコクリーム 1/4個
    ★フジパン 北海道ミルクのプチロール 6個入 1個
    ★宮田製菓(サークルKサンクス) ★十六穀のミルクティードーナツ 1個
    もち吉
    ★夢手箱
    ☆おまつりの餅 しょうゆ
    ☆おまつりの餅 うめざらめ
    ☆餅のおまつり 本角餅 えび味
    ☆ちからこぶ煎餅 こだわりのだし風味 しょうゆ味

    運動
    ★ベビーカーを押して歩く 10分
    ★スクワット×10回
    ★腕立て伏せ×10回
    ★足パカ(横)×10回
    ★足パカ(縦)×10回
    ★寝たままで腰をあげる×10回
    ★腕立て伏せの状態で膝を曲げて足をあげる×10回



    カロリー合計:1501kcal14:09
    •  
    • コメント6件
    • ローレン ローレン そういう時期ありますよねーTT
      でも絶対にまた調子が戻ってきますよ!^^
      ベーグル&ベーグルに黒米があるの?わー興味ありますー^^
      2016.08.05 14:15
    • 梢 朝から食欲全開でうらやましいです♬
      私も運動量があがるので、やえ桜さんを見習って、しっかり栄養あるものを食べてのりきりますね^ ^
      2016.08.05 14:43
    • スターゲイザー スターゲイザー やえ桜さん、おはようございます。
      娘さんと息子さん、食欲旺盛で羨ましいです。
      しっかり食べて、しっかり運動されていますね。
      私も見習わなくてはと思います。
      暑いので熱中症にご注意下さいね!(^^)!
      2016.08.06 07:29
    • やえ桜 やえ桜 > ローレンさん
      おはようございます。

      ベーグル&ベーグルの黒米は無くなり販売次第終了だそうです。

      ローレンは、いろいろ詳しいですね。
      2016.08.07 07:51
    • やえ桜 やえ桜 > 梢さん
      おはようございます。

      日記を見ると、ハードそうなお仕事ですね。

      暑いからきちんと食べて、体調に気を付けてください。
      2016.08.07 07:52
    • やえ桜 やえ桜 > スターゲイザーさん
      おはようございます。

      娘は普段は食べる量が少ないと思うけど、実家だとたくさん食べます。

      本当に暑いですね。
      スターゲイザーさんも、体調に気を付けてください。
      2016.08.07 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうして ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • はるみ
  • かいくんまま
  • ユキ
  • rakupon
  • パンクッキー
  • hana
  • moe.
  • こうママ
  • kei
  • 梢
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
やえ桜
やえ桜

154.5cm 45.6kg

日記
429
ライバル
54
被ライバル
54