196日目冷蔵庫購入(*^o^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.5kg 48kg 89% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • みきてぃ

    今日は娘と久しぶりにプリクラ写しました(^▽^;)
    左が娘です

    後で消すので今限定で載せています(*^∇^*)

    ついでに娘の可愛いわんちゃんアプリの写真も載せました(笑)

    画像3は昨日のお買い物のお散歩中にケンタッキーで私がボ~としてる時に彼氏が写した写真です
    f^_^;

    個人情報がバレたら不味いのでとりあえずプリクラは早々と消しました
    (^▽^;)


    昨日はついに冷蔵庫をゲットしましたよん
    (≧∇≦)

    日立のガラス張りのセンサーでドアが開くお洒落な冷蔵庫です。

    ガラス好きの彼氏くんはとても気に入ったみたいで一目惚れして買いました
    (*^o^*)

    最近の冷蔵庫ってデザインがお洒落で冷蔵庫って感じがしないですよね。驚きました

    届くのは21日です。
    あと明日は社長軍団が3人来る予定でしたが
    結局一人になりました

    何か拍子抜けしましたね
    (^▽^;)

    《朝の体重》48.5㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》

    《朝食》玉子かけご飯、サラダ

    《昼食》100%桃ゼリー、バナナ、スイカ

    《夕食》鶏の唐揚げ、野菜てんぷら、海苔、ご飯

    《間食》葛切りもち



    遂に明日は女社長が来る~(涙)

    ドキドキ(>Σ<)

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント7件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      お~すごい!
      聴くからに素敵な冷蔵庫!いいなぁ(*´∇`*)

      ところで、ガラス張りの冷蔵庫と言えば、喫茶店とかにある、四面がガラス張りの冷蔵庫のようなのありますよね?

      友達があのデザインやってました!あ、関係無いお話しで失礼しましたm(_ _)m
      2016.08.05 17:52
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      追伸:
      あ!写真が貼られてる!
      なんつー美人姉妹……じゃなくて母娘なんですよね?
      2016.08.05 19:14
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんばんは(*^o^*)
      お友達が冷蔵庫のデザインやってるなんて凄いですね!

      昨日買った冷蔵庫はガラスで鏡張りみたいな感じなので

      彼氏が『全身鏡がうちにはないから
      全身鏡がわりになって一石二鳥だねと意味不明のふざけた事を言っていました
      ( ̄∀ ̄)

      でも冷蔵庫がやっとゲット出来たので嬉しいです
      (*^∇^*)
      21日に来るのが楽しみです

      2016.08.05 20:46
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん
      ありがとうございます(*^o^*)

      私はともかく娘は可愛く成長してくれて自慢の娘です
      ( ~っ~)/

      私は丸顔で小動物系なので
      迫力にかけますが娘は大人っぽくてスタイルもカッコいいので親の私が見ても羨ましいです
      (^▽^;)

      2016.08.05 22:25
    • はるみ はるみ おはよです(^ν^)♪

      むふふ、かわいいワンコちゃん発見( •̀∀•́ )✧

      仲良し親娘ですねーいいなぁ

      若いお母さんにお嬢さんもうれしいと思います。

      わたしも母が23歳の時の子供で若くそれがうれしかったので。

      そうそう怖いですよね、情報乗せるにもなかなか

      プリクラなんてもういつから撮ってないだろー。

      冷蔵庫が鏡!
      極めてますね(๑´罒`๑)
      2016.08.06 09:28
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^o^*)
      わんこちゃんのアプリ餌を持ってるのが可愛いですよね( ´艸`)

      はるみさんのお母さまも早くに結婚したんですね

      私も娘を生んだのは23歳でした。

      子供のお友達からはお茶目で面白いなママと思われてるみたいです(笑)

      仲はかなり良いと思います
      (*^∇^*)

      冷蔵庫お洒落なやつが買えて良かったです

      2016.08.06 19:52
    • はるみ はるみ 母もお茶目でかわいいです、笑

      親娘ですが真逆な性格です。

      みきてぃさんとちょこちょこ共通点がありますね

      2016.08.06 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    文房具屋さんを発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... ノースウエストへお出かけ。 ディナーの前にお洒落なパールディストリクトエリアへ立ち寄ります。デザインも生産もポートラン ... 。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたが ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26