たべちまった。はい、反省。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 50.6kg 45kg 22% (あと5.6kg) 157.4cm 50.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.4cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • りおっぴ

    お腹がすいてすいて
    ストレスで、笑!
    周りが食べるからもっとストレスで。笑

    お昼野菜炒めと、お肉のハンバーグっぽいの
    負けじと食べてしまったよ(;_;)

    たべたあとかなり反省したっっっ
    たぶん体重はこれ以上になってる
    気がする(;_;)。

    ちょっと待った!!!!!気合い!!!!!!
    よーし!!!!!!!!!

    カロリー合計:15:48
    •  
    • コメント4件
    • だでぃ。 だでぃ。 わかるわーー!
      まわりが食べてると食べちゃうよねー。。

      俺の場合、
      食べ過ぎちゃった日は、運動で消費。
      飲みすぎちゃった日は、次の日に食べ物と運動でカバー。
      そんな感じでがんばってますよー^^
      2016.08.05 16:16
    • *まりあ* *まりあ*
      食べたら調整すれば
      大丈夫だよ(♡˙︶˙♡)

      後悔してる位なら食べなきャいい。
      頭ではわかってるから
      またストレスになる。

      だから調整すれば大丈夫!!
      2016.08.05 16:23
    • りおっぴ りおっぴ > まりあさん
      うわとっても励みになりました(>_>)

      そうですよねっっ
      どこかで変えれば!!!!笑

      夜は酵素飲みます♡
      2016.08.05 20:39
    • りおっぴ りおっぴ > だでぃ。さん
      やっぱり運動大事ですよねっっ
      普段はお仕事柄、ほぼ毎日のように
      ウォーキングしてます♡
      これで消費してくれればいいんですが、、、。笑!
      ちゃんと休みの日は筋力ももっとつけたいと思います!!
      ありがとうございます!!
      2016.08.05 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレス ... 中に蓄えられたグリコーゲンが分解されて、ブドウ糖となって血液中に出されるようになる。 精神的なストレスでは、血液中の濃くなった ... “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレス ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • レストランひらまつ

    博多駅 ミシュランの星を誇る本格レストラン。至福の美食と洗練されたサービスでおもてなし ... レストランひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuna
  • カレン
  • めえ
  • まどか
  • ピータン
  • *まりあ*
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • カレン
  • だでぃ。
  • Erry
  • まどか
  • yuna
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
りおっぴ
りおっぴ

157.4cm 49.1kg

日記
39
ライバル
7
被ライバル
6