192日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.9kg 55.1kg 82% (あと3.8kg) 162cm 58.9kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.3% 28% 162cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.1kg
    ☆BMI 22.4
    ★夜体重

    微増~。
    昨日は仕事が14:00から21:00近くまでかかったため運動できず。
    あらかじめ予想していたので、午前中のうちに大豆ミートでカレーを作っておき、夫の夕食と今日のお弁当に。
    自分は疲れからきちんとした食事を摂る気になれず、頂き物の洋菓子で夕食&今朝の朝食を済ませてしまいました(^_^;)

    今日は今日で4:30起きの8:00~14:00まで仕事でヘロヘロ(苦笑)
    運動する余力がないので、もう少し休んだら岩盤浴に出かけようと思います。
    ダイエットだけに集中できていた日々が懐かしい(>_<)
    ・・・って、フルタイムで仕事しながらバリバリダイエットに励まれてる方もいらっしゃるんですもんねー!
    私も頑張らなければっ!!!

    朝 : かぼちゃパイ さつまパイ 洋菓子 野菜ジュース
    昼 : 大豆ミートキーマカレー サラダ(サニーレタス・きゅうり・ゆで卵) 甘食パン アイスコーヒー 野菜ジュース
    夜 : ≪マック≫ ポテトM アミアミポテト1/2 ナゲット5個 チョコサンデー

    ◎犬の散歩 : 15分
    ◎その他 : 岩盤浴60分&温泉
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : △

    カロリー合計:16:17
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ お仕事始めてやっぱりなんやかんやで一年経たないと本当に慣れてこないですよね
      今が一番大変だとおもいます
      全部頑張られず、仕事優先でいいとおもいました◎
      みとひさんの性格だとそうもいかないかもですが(^ ^)

      たまにはぼけーっとしてくださいね♩
      2016.08.05 17:53
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      そうですねー。
      とりあえず3ヶ月我慢してひと山越えて・・の繰返しだと思っているのですが、本当に慣れるのはおっしゃる通り一年ですよね(^_^;)
      お蔭様で研修扱いは昨日で終ったのですが、9日は午前中の受付を一人でこなすという試練が待っているので気が休まりません(笑)

      ミユキチさんには既に見抜かれてますが(笑)、性格上完全主義で生真面目なところがあり、あれもこれもちゃんとしなきゃとなってしまいがちなのですが、肩の力を抜くという事も覚えなきゃなぁと思ってます。
      2016.08.06 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないので ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41