グチグチグチグチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.2kg 55kg 67% (あと9.2kg) 156.2cm 64.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.6% 25% 156.2cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • うめ。

    ねーねー。
    また増えたよ…。

    停滞期どころか増量してる。

    もちろん食事も運動もいつも通り。
    なんなの?この仕打ち…。
    ダイエットに関しちゃ、うざいくらいの前向きを自負してるけど、もう負けそう!
    この数字は朝の体重なんだけど、昨日の夜なんて酷かったからね。

    聞きたい?

    きのうの夜の体重「64.9kg」!!!!
    はい、これまたドーーーーン!!!!

    全く心当たりがないのよー。
    いつもよりも気合入れて運動したし、朝晩置換だし、昼だって意識してるし。
    ダイエット始めてから、体重の上下を見て人間の身体って不思議だなーって思ってきたけど、こんなに読めないのは初めて!ここまで来ると「もしかしてなんか体調悪いのかしら?」って不安になる。もう、怖い!怖い!怖い!

    何がいけないんだろーなー。
    気付かないうちにカロリー取ってるってことだよね。
    明日は口に入れるもの全てメモしてみよう。
    いやーでもやっぱり余計なもの食べてないよ。
    エアコンの影響で浮腫むとかあるのか?
    うーん。
    ちょっとテンション上がらん。

    …ダイエットやめないけどさー。

    カロリー合計:18:55
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま ワガママボディー仲間\(^_^)/

      なぜだろうね?
      まぁ、見た目は激変してる訳じゃないし、続ければまた減る日が来るよ!(  ̄▽ ̄)

      それよか、前よりはるかにサイズダウンしたんだから今を楽しんでいこう(*´∀`)
      2016.08.05 19:50
    • こめこ こめこ なんでしょうねぇ?
      わけもなく痩せる時もあれば、逆もありますね。

      それでも完全にくじけないのイイですね!
      2016.08.05 20:58
    • はらぺこ はらぺこ 体重計る時間で数値変わるしなぁ
      あんま数字見すぎたらあかんなー笑
      2016.08.05 21:05
    • らすかる らすかる 減らないのは、まだ許せるけど
      生活が、変わらないのに増えるのは納得いかないよね!
      これで、断食しても減らなかったらまじ暴れる
      炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
      も~食べちゃえ!きっと減るよ(^w^) ぶぶぶ・・・
      2016.08.06 23:11
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      ワガママすぎるBODY持て余してるわ(^_^)
      めっちゃ落ち込んでるんだけど、確かに見た目には増量感出てるほどじゃないのよね。うんうん、続けることが重要ね。
      2016.08.07 09:52
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      今回ばっかりは何やっても増量してたのでくじけそうだった(^_^)
      でもこんな時もあるよね。
      みんなが似たような経験があるみたいだから、めちゃくちゃ励まされました。
      ひとりでダイエットしてたら諦めてたかも・・・。
      気持ち切り替えて、またがんばります(´∀`)
      2016.08.07 09:54
    • うめ。 うめ。 > はらぺこさん
      確かに!!!
      数字に惑わされないって思ってても、いざ増えちゃうと翻弄されまくり(´∀`)
      数字じゃなくて、体型で見ていくことも重要よね。
      2016.08.07 09:55
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      そうなの!「なんで増えるのーーー」って発狂しそうだったわ。
      あまりの凹みすぎて一日運動休んだよ(´∀`)
      これからはちょっと気持ちに余裕を持ってやってこうかな。
      ここまで時間かけて太ったんだから、痩せるのだってそりゃ、時間かかるよね。
      あー、過去の好きなだけ食べちゃってた自分、バカだわー。
      2016.08.07 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68