46キロ台♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 46.8kg 42.2kg 65% (あと4.6kg) 151.1cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 151.1cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • 紫

    ついに46キロ台突入〜♪(^。^)

    生理前にどんどん減る謎。笑
    これは、もしかして
    今月中に45キロ台いけるかな?(^з^)
    いけるといいなぁ(*^o^*)

    カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント2件
    • 花かつお 花かつお 頑張ってますねー!
      体重が減ってくると俄然やる気が出てきますね。
      私は40代半ばなので、なかなか痩せにくくなってきました(^^;
      2016.08.06 06:41
    • 紫 > 花かつおさん

      ありがとうございます(*^_^*)
      体重が停滞していた分、嬉しさ倍増で俄然やる気になりました☆

      年齢とともに痩せにくくなると言いますが、花かつおさんは毎日のように運動されていて尊敬します。
      継続的な運動は筋力維持のためにも必要だと思うので、私も見習って“続ける”ことを頑張りたいです(^-^)
      2016.08.07 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ... んなにハードな運動をすることはない。 脂肪を主に燃焼させるのは筋肉で、筋肉が増えれば脂肪が効果的に燃焼してくれるように思われるかもし ... れない。 しかし、脂肪を燃焼させるのは赤筋と呼ばれる、その名のとおり赤い色をした筋肉。この赤筋は強い負荷をかける ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動

    里美を演じたのか? 「この映画の中で、平穏なシーンは冒頭の2シーンくらいしかなくて、後はどんどん、おかし ... 「微妙なラインを狙う」。 それは山崎貴監督が自身の映画作りのスタンスについて染谷将太に語った言葉だとい ... 落とし込んでいて、すごいことを言ってるなと思いました」。 それは、映画の中にもし ... 【インタビュー】染谷将太&橋本愛 『寄生獣』で体感した恐怖、衝撃…そして感動 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みいた
  • くねくね♭
  • ち-ちゃん
  • めいろ
  • チャッピー
  • 花かつお
  • さにー
  • とこん
  • プチプチプチ
  • アイス
  • なみ
被ライバル - 全てを見る
  • しのぶ
  • みいた
  • くねくね♭
  • めいろ
  • ち-ちゃん
  • 花かつお
  • とこん
  • 抹茶チロル
  • 東雲
  • プチプチプチ
  • hana
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
紫

151.1cm 43.6kg

日記
693
ライバル
14
被ライバル
33