576日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.2kg 47kg 96% (あと0.2kg) 161.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 理想

 » 
2016年08月05日

  • *ともも

    風邪っぴき6日目 昨日と比べると、少し咳が減り
    ました。味覚も戻ってきたし♡
    たまごの食べ過ぎ 反省。

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    チキン南蛮トルティーヤ
    アスパラとじゃが芋のゴマ和え、ゆで玉子
    もずく ゆずぽん
    ブロッコリースーパースプラウト、ミニトマト
    黒豆茶

    【夜】
    大豆粉deお好み焼き

    【間】
    CCレモン ゼロ
    カフェラテ

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。 ✘
    ③1日10,000歩以上。✘
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    する機会を設けるようにするといい。運動前にカフェインが多く含まれるコーヒー ... くても脱共役たんぱく質1遺伝子タイプがやせる方法はありますか? カフェインが多く含まれたコーヒーや緑茶などを飲むと脂肪 ... 酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らしていく効果がある。継続して歩く時間を取ることができない場合には、10分間のウォーキングを1日に3回以上 ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    くなったりして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!く ... 日一日、限りある胃袋を満たすため何を食べるか真剣に考えるようになりました。 自炊も少しずつ始め、外食する時は何を食べる ... れは断食で得た教訓! あはは!まさか公開する日が来るとは。思いもしなかったので照れます! あと、面白い発見がありました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.8kg

日記
688
ライバル
0
被ライバル
36