SQUALL!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.4kg 50kg 77% (あと3.4kg) 154.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 40.4% 29.5% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年08月05日

  • sunny

    【糖質制限143日目】-11.6kg(前日比-0.1kg)

    いいの、いいの、100g減でも(´Д` )
    少しずつゆっくり…でも確実に!

    朝食は某所で「ズッキーニの肉巻き」を見て、
    半分残ってたズッキーニを消費したくて作った。
    まだ昨日のローストチキン(惣菜)も、
    やせおかの鶏テリーヌもあるというのに…

    粗挽きガーリックが効いてうまうま〜。
    朝から肉祭りになっちゃった( *´艸`)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    2わんこシャンプーしたぞ〜!
    ダックスはそうでもないけど、中型犬は結構大変!汗だくになった。
    大人しいんだけどね。

    午後からギャラリーにいたら、むくむくと黒い雲が湧き上がり、
    まもなくスコールのような夕立!
    ここは熱帯か!?

    ものすごい雷で、わんこたちがビビる。
    この時期は、雷や花火で保健所の収容が増えるのよね〜(-_-)
    『脱走させないで!』『鑑札と迷子札をつけて!!』
    保健所に収容されたら、命の期限は約一週間!

    ダイエットには関係ないけど、これだけは言っとこう。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    夕食は冷凍庫の奥から掘り出した、オージービーフ♩
    少量だったので、ズッキーニの肉巻きも添えて、朝に続き肉祭り〜。
    厚揚げのタコ焼き風もなかなかイケる(^-^)

    朝食

    ズッキーニの肉巻き、鶏ひき肉のテリーヌ、ローストチキン、サラダ(ローストココナッツ)、オクラ、ワカメときゅうりの酢の物、ぬか漬けマヨみそ、ヨーグルト(スイカ・ブルーベリー)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    海藻サラダ、豆腐そうめん
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    厚揚げのタコ焼き風、オージービーフのステーキ、ズッキーニの肉巻き、サラダ、オクラ、のんある気分♩
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、ビーノ
    0kcal(1食分)

    運動

    Wii Fit 40分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:42
    •  
    • コメント6件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      どこのワンコも雷は
      こわいよねー。
      うちの近所には
      外で飼われているワンコは
      いないけど
      外だったらもっとこわがるね。

      明日の日記で
      写真出します(笑)
      2016.08.05 23:02
    • sunny sunny > くるみさん
      おおっ!お写真楽しみにしています( *´艸`)
      無理しなくてもいいですけど。

      外わんこは、雷や花火で鎖を引きちぎって飛び出してしまいます。
      だから雑種系のわんこな収容が増える…
      でも怖がらないわんこもいるんですよ。うちの中型mixは平気。
      前のダックス2わんも平気でした。

      2016.08.06 00:35
    • だんで だんで 参考になります! 2016.08.06 06:47
    • ゆきぶー ゆきぶー 朝から肉祭り。スタミナつきそうですね。
      うちにもダックスがいますが、うちの子はものすごい怖がりですよ(>_<)
      今日は近くで大きな花火大会があるので、脱走しないように抱きしめてあげようw


      2016.08.06 12:59
    • sunny sunny > だんでさん
      お役に立てれば嬉しいです(*^_^*)
      2016.08.06 16:49
    • sunny sunny > ゆきぶーさん
      本当に、お肉食べるとエネルギーがチャージされますね。
      特に牛肉だとそれを感じます。糖質制限で良かったわ(笑)

      ダックスちゃん、怖がるんですね。見てるとかわいそうですものね。
      うちは以前のダックスは平気で、今度の子が初めてのカミナリ怖い子です。
      とはいえ、それほどひどくなくて、じわっと寄り添ってくるくらいなんですけどね。可愛いです( *´艸`)
      2016.08.06 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 動をして体重を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないよう ... ります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれたら ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... もショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいもの ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71