9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 64kg 59kg 25% (あと5kg) 170cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • ゆり

    昨日夜に塩分結構とったわりには増えてなくてよかった(*´﹃`*)
    今日は2回目のジムだー!頑張るぞ。


    キウイ
    オールブラン
    ツナ缶


    デパ地下にて30品目のサラダ
    これについていたドレッシングが油すぎて、職場のみんながバルサミコ酢やらレモン汁やらくれました((´∀`*))みんな優しい!

    間食にめんべいw←あーあw

    ジム2回目メニュー

    ダンベル持って前かがみ3セット
    背中の下にボール入れて腹筋
    えびぞり上げ
    膝の間にボール挟んで上下
    背中そりながらダンベル上下お尻は落とす
    など

    なんか全開と比べて重りが重くなってたw


    家でサムギョプサルパーティ!野菜たくさん取れますね♡
    でも腹八分で!

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント6件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) ジムお疲れ様でした☺︎
      食事も調整してるし、重りも重くなってるし(笑)順調ですね✴︎
      最初は全く出来なかったことが、徐々に出来るようになる快感がきっと待ってます!ファイトです*\(^o^)/*
      2016.08.06 09:00
    • あざらし あざらし ジムお疲れ様です!
      再びすごく効きそうなメニューですね。
      筋力付けたら、燃焼力が上がってさくさくーっと体脂肪燃えそう(^^)
      お食事も引き続きがんばってらっしゃって、とてもs参考になります!
      2016.08.06 09:32
    • あい あい 塩分とると重くなるのか~
      なるほど~
      メモメモ…
      2016.08.06 15:32
    • ゆり ゆり > SHOKOさん
      おはようございます((´∀`*))
      そうですね!だんだん重くなるんだろーな、あのダンベルw

      引き締まったのが実感できるようになるとモチベーションあがりますよねー!
      2016.08.07 09:36
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      サクサクーっと燃えるってなんかいいなぁ((´∀`*))
      今後の効果期待してガンバります!
      2016.08.07 09:38
    • ゆり ゆり > あいさん
      塩分とると重くなるのは、体に水分を貯めて浮腫むからなんですよー(>_<)むくみは代謝低下と冷えの敵!
      2016.08.07 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    に使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな ... か? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語ってい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7