検診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.1kg 55kg 32% (あと0kg) 156.6cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年08月05日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:にんじんピーマンきんぴら、炊き込みご飯
    間:パン、飲むヨーグルト
    昼:タコライス、アイスの実
    間:きゅうり味噌マヨ、キノコソテー
    夕:レバーのあんかけ・・・etc

    妊婦検診行って来ましたぁーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    ベビちゃん、しーっかりと成長してた・・・(*´ω`*)
    良かった良かった(つ๑>ω<๑c)♡︎
    ちょっと小さいって言われたけど、まだ週数が少ないから気にしないでって( ˃ ⌑︎ ˂ )


    体重も大丈夫そうで・・・これまた安心(;´-∀︎-`)ゞ
    月に1㎏ペースで増やして良いそうですが・・・減らしたりキープするのは得意でも、増やすのは・・・みたいなね(; ; °દ°; ; ; )

    でも、ベビちゃんの成長の為っ
    ちゃんと食べますっ(ง •̀_•́)ง


    ベビちゃんの性別判らず・・・隠してるんだってーっ(๑°ㅁ°๑)
    恥ずかしがり屋さんっ(*≧︎艸≦︎)



    夕飯は実家で母の手料理を頂きまして〜☆
    レバーのあんかけは鉄分がいっぱいな上に、美味しいのですよーっ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
    いっぱい食べましたっっŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    レバーが苦手な主人ですが、食べてたぁ(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)



    明日は主人とお出掛けしたりしなかったりの予定ですっ (๑´∀︎`๑)」

    あと、主人が車にオーディオ設置したり?←元整備士だから出来る技かなぁฅ(º ロ º ฅ)
    私は絶対サッパリ判らないので(笑)


    日曜は記念日なので、私達が初めてデートした想い出の場所に行って来ます*+º♥︎(๑• . •๑)♥︎º+*

    デートっデートっ
    楽しみだなぁ〜っ(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)


    皆様良い週末をお過ごし下さい(✿︎´ ꒳ ` )




    20時35分

    カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ おはよう(*^_^*)
      ベビちゃん、無事に成長してて良かったね!
      性別隠してるんだ^_^;
      体重も少しずつ増やしていいんだー
      食べ過ぎず、食べ無さすぎず、頑張ろう(*^_^*)
      茉斗ちゃんも素敵な週末を!
      2016.08.06 08:11
    • くねくね♭ くねくね♭ 順調に育ってるのですね(^-^)
      よかったよかった(^○^)
      2016.08.06 10:24
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんにちは(*´ω`*)

      うん、良かったぁ(T ^ T)

      次の健康で判るんじゃないかなって感じ(;´-∀︎-`)ゞ
      どっちでも可愛いけど(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      今日も楽しい1日になりそうだよ(*≧︎艸≦︎)
      2016.08.06 14:28
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんこんにちは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ありがとうございますっ(///ω///)
      本当良かったですっ(*´ω`*)
      2016.08.06 14:28
    • ローレン ローレン よかったねー^^
      お母さん得意のレバー料理は好きでないひとでもOKなのね!
      じゃ私も・・・って(笑)
      暑いけど順調で本当によかったヽ(;▽;)ノ!!
      2016.08.06 15:48
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんこんにちは(๑´∀︎`๑)

      レバーのあんかけは母のオリジナル料理なのーっ(///ω///)
      主人もパクパク食べてたぁ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ベビちゃんちゃんと成長しててくれて嬉しかったよぉ(T ^ T)
      安心した(✿︎´ ꒳ ` )

      気にしてくれてありがとう(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
      2016.08.06 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ... パレスへいあん ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39