今までで1番のピンチ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.6kg 43kg 33% (あと2.6kg) 154cm 45.6kgの体型
    体脂肪 27% 24.4% 20% 154cm 平均

 » 
2016年08月05日

  • yumire

    体重がほんと信じられない数値を叩き出してるのに、今日も気持ちが切り替えられなくて、ダラダラと食べ続けてしまった>_<
    食事記録書くのも憂鬱なくらい。
    この増えっぷり、DC始めてから1番のピンチかも(;_;)
    しかも今日も生理来ず。。。
    出産後かなりの正確さで来てたのにめずらしい。

    早く気持ち切り替えて、いつもの生活に戻さないとやばすぎる!

    でも明日は妹カップルと花火&夕飯。
    楽しみなイベントも体重マックスだと憂鬱になってしまうー(p_-)

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント7件
    • はらぺこ はらぺこ 気にしすぎたら負けやーっ
      あたしもめずらしく今回の生理
      食欲増加して1キロ増えた(^○^)
      気にしたら余計食べたくなるから
      大丈夫って思ってよ笑
      2016.08.05 20:57
    • いちご いちご こんばんは♪

      なかなか生理こないと、それだけでもストレスですよね。生理前は体もストレス抱えてる感じがするし。
      もしかして、そのせいの体重増加じゃないですか??
      溜め込み期だけち、MAXに水分とか色々蓄えてるんだと思いますよ。
      早く生理来て、心も体も体重もスッキリするといいですね♪

      Wデートいいなぁ♡
      嫌なこと忘れて、楽しめますように。
      2016.08.05 23:03
    • るみん るみん おはようございます!
      急にポンと上がる体重は、水分だから大丈夫ですよ~。生理きて、水分抜ければ、ガンって落ちます٩(ˊᗜˋ*)و
      って、頭で分かっていても、やっぱり嫌だよね、憂鬱だよね、分かります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.08.06 06:48
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜〜

      わたしも同じくMax体重です
      (T_T)

      水分もあるかなあ、なんて思います。

      気持ちの切り替え、わたしもだめで、いつもだんなに、
      さちは太っていてもいいんだよ、と慰めてもらっています
      (T_T)
      2016.08.06 20:05
    • yumire yumire > はらぺこさん

      ありがとうございます!!
      気にしすぎたら負けって心に刺さりましたー!ほんとそうですよね!
      たかが体重だし、また今までのペースに戻せば大丈夫ですよね!
      ほんと生理周期のない男が羨ましいです^_^;
      2016.08.08 22:40
    • yumire yumire > いちごさん

      こんばんはー!
      ありがとうございます!!
      今回の生理前は思いもよらずけっこう乱されてしまいました^_^;
      溜め込み期だし、むくみひどいし、お腹がぱんぱんだし、きっと水分だって分かっているのですが、それでも自分の体型や体重にイライラして、さらに食べてしまい、ほんと悪循環です(ーー;)
      ガクッと落ちればいいのですが、過食もしているので普通に増量もしてると思います。
      その上ここまできてなんかやる気が出ないっていう。。。T_T
      早く生理終わってスッキリしたいです。
      2016.08.08 22:46
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      ありがとうございます!
      なんか今回の生理前はいつも以上にペースを乱されてしまいましたT_T
      多分溜め込み期の水分などの増加もあるのでしょうけど、体重や体型にイライラして食べ過ぎてもいたので、普通に増量もしてると思いますT_T
      その上生理来てもまだやる気が起きず。。。やばいです(^^;;
      2016.08.08 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体 ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ...

    ダイエットラボ
  • 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは?

    大事なのですが、慣れない浴衣で食事をするだけでも緊張してしまうもの。そんな時は「ナフキン」を持ち ... で、テーブルの上に手を伸ばした時にいろいろなものを引っかけてしまうのがこの部分。もし引っかけたのが醤油差しだった ... いよいよ夏も本番!これから花火大会やお祭りと、楽しいイベントが盛りだくさんですよね。そ ... 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13