2016/08/05

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51kg 47kg 47% (あと4kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.7% 24% 156cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • ごろ

    ご無沙汰しております。日記はさぼってますがダイエット継続中です( ̄人 ̄)

    実はスマホの修理、思ったより損傷が酷かったようで本体ごと交換になって即日戻ってきてたんですが、暫く測定休もうって決めてたしまぁいっかとそのままだらだらと今日まで来ました;
    ジムは休館日以外は毎日ちゃんと行ってます!でもまだ過食が微妙に抑えられてなくて毎日何かしらお菓子食べてます;
    3、4袋食べちゃう日もあれば1袋で満足する事もあるし…今日は大丈夫な気がする!って毎朝思うのにな〜〜_(> 「ε:)_

    昨日はジムでInBody測定しました。
    いつも良くしてもらってるトレーナーOさんに見てもらいたくて待ってたけど最近遭遇しなくて、昨日2・3週間ぶり?に会えたので測定したんですが、体重体脂肪が少し増えてて、足の筋肉も少し増えてました。
    2カ月でほとんど変化なしって…最近暴飲暴食してる割にそこまで悪くなってなくてちょっと安心したけど(ー_ー;)
    ほとんど標準値だけどお腹周りだけまだ「やや高い」なんですよ。体幹を鍛えなきゃいけないんだけど、有酸素はいつも頑張ってるから筋トレをもっと頑張れ!って言われたー!えーーもっと!?腹筋嫌い……=͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

    明日も外食予定、来週と再来週は2週連続で東京に行くので、またいっぱい食べちゃいそうだなぁ〜お盆はジムもお休みだし、月末は仕事でバタバタするので後半はジムに行けない日が多くなりそうな予感がしてます。ヤバい(ー_ー;)

    とは思ってるのにやめられないお菓子(ー_ー;)

    明日美味しいもの食べて気合いいれなおさなきゃー!
    遅くなったけど今からジム行ってきます!
    今日は腹筋と有酸素だけかな〜〜

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント6件
    • みーさん みーさん ごろさん、おかえり~!ヾ(*゚∇^*)ノ~

      ジムでの毎日の運動、続けててえらいなぁ~。脚の筋肉量が増えたのはいいですね☆彡 私も体幹鍛えたいな~。ジムでトーニングしたりプログラムに参加したりするとき、身体が全然安定しなくて、体幹弱いのを実感します。インナーマッスル鍛えるのにピラティスもいいみたいですが、きついんですよね。

      体重の増減に一喜一憂してストレスためないように気をつけましょ~、お互い。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      2016.08.06 11:06
    • くねくね♭ くねくね♭ やっぱり満たされないのは結果が出ないことによる焦りからかな?
      それとも単純に栄養バランスが悪いだけによる悪循環が原因かな?

      運動あれだけ頑張ってるのですからきっと結果が出るって信じてやるしかないと思います。

      なお、わたしは体重なんて月1回+αくらいしか計ってなく、普段は気にしないようにしてます(><)
      2016.08.06 11:20
    • makariko makariko ごろさん、お帰りなさーい!
      日記UPがなかったから
      もしかしてこのまま・・・?!(>_<)と
      心配していたのよ~~
      よかった&よかった!頑張っていて(^_-)-☆

      お菓子ね~~(^_^;)
      まかりこも食べ続ける日が続いてたから
      「頑張ってる分をお菓子でチャラにしたくない!」と
      思い、控えるようにしてるんだ・・・
      やっぱり食事だね!
      ちゃんと栄養のあるものをバランスよく食べていれば
      お菓子には走らなくてすむ!!
      運動頑張ってるんだから
      同じくらい食事も頑張ろーー♪

      自分をコントロールできるのも
      自分を変えられるのも自分しかいないんだもん。。。
      頑張ろうね~!(^^)!
      2016.08.07 09:20
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      足の筋肉増えてて喜んだんですが、ちょっと太くもなってました( ̄▽ ̄)あぁぁ
      体幹鍛えたいですねぇ…最近簡単なプログラムに参加する様になって体幹の弱さを再確認しました〜私だけいつもプルプルしてる!笑

      ダイエットしててストレスを溜めないことと、モチベーションの維持がどれだけ難しいか実感してます( ;∀;) 気をつけたいですね!
      2016.08.11 09:58
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん

      焦りはあるかもしれません(~_~;)
      もっと長い目で見なくちゃいけないと分かってはいるのに、数字見ちゃうとどうしても気になっちゃって…
      食事が一番の原因な気はするんですけどね;

      月イチですか!
      私も計測ペース見直そうかなぁと(^o^)
      2016.08.11 09:58
    • ごろ ごろ > makarikoさん

      ご心配お掛けしました!ちまちま頑張ってます( ;∀;)

      食事も頑張らないと運動が無駄になっちゃうし、成果もでないしで焦るし、いい事ないですね。
      自分を変えられるのも自分しかいない!
      本当に!
      皆さんの頑張りを見て私も頑張らなくちゃなーって!
      ちょっとずつでも頑張っていきます٩( 'ω' )و
      2016.08.11 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... ら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんですけど ... 事と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事そのものへの向き合い方の変化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25