ム( ̄ー+ ̄)フッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.6kg 46.8kg 43% (あと1.8kg) 163cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 21% 19.5% 163cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • るこ

    なんだか順調です乁( ´ω` 乁)エヘェ

    めでたいっ!て、事で祝いついでに飲みたい(๑•ั็ω•็ั๑)
    のにぃ…旦那さんが夏忘れで送迎担当の私は待ちぼうけぇ~♪

    送迎終わってからのお楽しみタイム
    飲みまくり食べまくり予報発令中であります~≡Σ(((っ´Д`;)っヘロヘロ

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた お!!!またまた記録更新!!おめでとうございますっっヾ(*´∀`*)ノ゙
      運動を積み重ねることで脂肪が燃えやすくなるのかもだね!!
      こうして自分がダイエットやってみるとテレビの企画で短期間で落とさせるの、あれって本当に本人たちのためになるのか??って思っちゃう。
      2016.08.06 09:38
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) その祝酒、ママどんも参加したぁいっ٩(*´◒`*)۶♡

      いつでもどこでも便乗ママどんどぇすッ(๑•̀ㅂ•́)و✧←オイ

      ってことで、痩せ期も便乗できますよーに(*˘︶˘人)♡*。+www
      2016.08.06 17:05
    • るこ るこ > もんたさん
      短期間で痩せるのはデメリットのほぉ~が大きいって言うものね(^o^;
       
      でも本人の気持ちが強ければ維持することも出来ると思う(o´∀`)b
      …私はめちゃくちゃ意志が弱いですが(^◇^;)
      2016.08.08 10:14
    • るこ るこ > ママどんさん
      ママどんさ~ん。゚(゚´ω`゚)゚。
      旦那さんのお迎えコール遅すぎでその日は飲めなかったのだぁ
      怒りマックス過ぎて土曜は体調悪くなるしぃo(_ _*)o=зダウン ε

      なので昨日は昼から飲みまくりぃ(o´罒`o)イヒヒ♡
      2016.08.08 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    溶性のビタミンは、いつでも吸収されるので空腹時に摂っても効果があります。 アミノ酸は1日の食事の中で、すべてを摂って ... 研究が進んでいるので、吸収されやすい低分子のものは、かなり前からありました。商品がヒットしてからも高分子のものが出回って ... も、1回の食事で摂っても結果は同じですか? アミノ酸は肝臓の中でた ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    ない環境に身を置くのも「苦手です。ご飯屋さんもいつも同じところばかりだし(笑)。それでもやるのは…仕事だから ... (笑)。それも計算ではなく自然とそうなったんだろうなと。身内が次々と亡くなって、母になったばかりで不安がある中で今度は旦那さん ... が、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間です ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14