日記さぼったけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 53.4kg 46kg 35% (あと7.4kg) 155.4cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.5% 22% 155.4cm 美容

 » 
2016年08月05日

  • ぷに子

    …ダイエットはさぼってない( ¨̮ )

    一時期なぜか太ったり変な停滞期?
    みたいなのが起きたけど
    元に戻り減るようになった(*´∀`)

    今までずっと減り続けてたから
    増えたのはショックだったけど
    トレーナーさんがずっと減り続けることのほうがあんまりないから焦らずがんばろうねって(*´∀`)

    しかもちゃんと痩せたし!
    嬉しい(^^)

    でも明日から地元帰って
    あさっては結婚式(*´∀`)

    せっかく痩せたけど、
    まあ結婚式は解禁日とゆうことでOK
    もらってるのでその後また
    がんばります。(⊃´-`⊂)

    明日は朝早いぞ(^^)

    朝ごはん。
    ゆで卵 2個

    お昼ごはん。
    蒸しどりのサラダ
    鶏の炭火焼

    夜ごはん。
    糖質0麺
    コールスロー
    酢もつ

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... うんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4