いきなり増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.5kg 52kg 5% (あと11.5kg) 159cm 63.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.9% 25% 159cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • ベル


    フルグラ


    巻きずしとそばのセット


    チキンソテー
    レタスとポテサラ
    オクラのおかか和え
    ゆかりおにぎり

    ウォーキング8000歩
    スロラン1.5km

    大増量!1kgくらい増えてる!
    どうなってしまうんでしょう…。
    昨日、アイスコーヒーを飲み過ぎたせいだと思いたい。

    ずっと停滞していたのに、この暑さもあってウォーキング、スロランができずにいました。動いていないと太るんですね。アイスは我慢していましたが、それだけではだめだったようです。
    減りはしなくても増えるのは何としても食い止めたいです。

    というわけで、今朝はまだ涼しいうちにウォーキングしてみました。8時ころなのでだんだん暑くなっていく時でしたが、日傘をさせば大丈夫でした。明日からはこの方法でウォーキングします。

    今日は金曜日。呑みたいけど、増量が…。
    ストレスは溜めたくないので、1本だけプシュッします。

    カロリー合計:1624kcal21:20
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね 謎の増量はギョッとしますよね(-ω-;)
      珈琲での脱水からのむくみとか?
      日中のウォーキングは厳しいですもんね(つд`)

      いい汗かいてプシュっの週末楽しみましょうねっ♪
      2016.08.06 08:23
    • ベル ベル > あまねさん
      今日も謎の増量続いています。水太り?とりあえず今朝涼しいうちにウォーキングしてみました。今夜のプシュッは考え中です。
      2016.08.06 13:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったのは ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなり ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 行けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
372
ライバル
26
被ライバル
34