記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 54.3kg 50kg 4% (あと4.3kg) 161.3cm 54.3kgの体型
    体脂肪 24% 0% 20% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • パキータ

    明日米国帰国です。一時55-57キロはあったと思います。 実家のごはん最高でした。でもやっぱり日本は自分にあわないなーと再確認するのでした。

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    装脂肪は食事を制限すれば徐々に減ってはくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走ったりする ... 体重を測って記録をするときには、合わせて体形も確認するとよい。体形の少しの変化も見落とさずに確認できるようにする ... ものの、変化と体重の変化を確認することでモチベーションが高まっていく。確認するの ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    はほとんどの家で鶏を飼っていて、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思います ... ベントは一過性で、実現するまでの苦労は大変。やった満足感は一瞬はあるが、お金の面は厳しいし、反省しか残らない ... いう。それからは倍倍で販売量が増えていった。最高で注文してから手元に届くまで4ヵ月待ちという状態の時もあったと ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 52.3kg

日記
521
ライバル
34
被ライバル
30