安心してアイス食べよう♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.8kg 55.5kg 0% (あと6.3kg) 164.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 27.7% 30% 23.5% 164.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • napo

    最近運動をするようになって体調も良かったのですが、暑さもあってさすがに疲れが来たみたいです。
    昨日も今日も、夕方へとへとになって横になりました。
    でも晩ごはんを食べると復活するので、単なる充電切れかも(笑)
    今が一番暑い時期だと思うのですが、梅雨時よりむしろ過ごしやすくて、エアコンの使用時間が減りました。
    私の敵は暑さよりも湿気です!

    健康診断の結果が出たのですが、オールAで「今の生活を続けるように」と医師からも太鼓判をいただきました。
    人間ドックでもっと詳しく調べると多分Bとかの項目も出てくると思うのですが(眼の検査は確実にひっかかる)、内心「炭水化物好きだし、毎日アイス食べてるし、糖尿病だったらどうしよう?!」とビビっていたのでとりあえずほっとしました。
    あとは体重と体脂肪率だよね…orz

    今日の午後ダンナが急に休みになったので、その時間から見られる映画を調べてドイツ映画『帰ってきたヒトラー』を見ました。
    コメディということだったのですが、ドイツ流のユーモアなのか、私にはあまり笑えなかったです。
    むしろすごく怖かった…。
    怪獣にはまったく興味がないのですが、『シン・ゴジラ』にしておけば良かったかな。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    お茶漬け、ヤクルト
    【昼】
    おにぎり×2
    【夕】
    タンドリーチキン、モロヘイヤのおひたし、ブロッコリー、トマト、かぼちゃ、味噌汁(大根、油揚げ)、ごはん、すいか
    【間】
    アイス

    カロリー合計:22:17
    •  
    • コメント2件
    • たろー たろー お疲れさまです。岩手も暑いと昨日、ニュースで見ました。
      うちは、家に誰かいる間は、クーラーつけっぱなしです。電気代やばい感じです。
      健康診断結果良くて良かったですね。
      自分も糖尿病が一番怖いですね。
      なんせ徳島は、糖尿病死亡率1位みたいですから
      ほんまに怖いです。
      お互い暑いですが、頑張りましょう。
      2016.08.05 23:42
    • napo napo > たろーさん
      お返事遅くなってごめんなさい。
      最近何かで見たのですが、エアコンって起動するときにすごく電力を使うので、こまめにエアコンをきるよりむしろ1日つけっぱなしのほうが電力消費は少ないんだそうです。
      なにより、エアコンをつけたほうが元気になれますよね~。

      徳島は糖尿病が多いのですね。
      岩手はたしか脳梗塞死亡率が1位か2位です。
      しょっぱいものが好きな人が多いですからね…。
      2016.08.12 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかりま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66