野菜を、野菜を〜>_<

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 52kg 0% (あと4kg) 167cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年08月05日

  • Mの挑戦

    またお腹空いたようなー…^^;

    金曜日で作り置きもなくなり、
    便利な生野菜もなくなり、
    ダンナと待ち合わせできたらお寿司食べたいな〜♬なんて時に限ってダンナが微妙に遅かったりで、
    今夜は実家から貰った冷凍ピザを焼いて食べました(๑´ڡ`๑)

    あとは
    ・トマト・ゆで卵・ワカメのサラダ
    ・胡麻豆腐(ダンナにだけ)
    ・メロン

    野菜足りなーい>_<

    でも久しぶりのピザはすごく美味しくて、お店のじゃないけどダンナも満足したみたいだから良かったかな☆


    明日は午後からお客様だから、午前中にお掃除がんばりま〜すp(´∇`)q♪

    良い週末を♡

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント7件
    • chikaramizu chikaramizu いま冷凍ピザ、具ももちろん生地とかがスッゴくおいしく焼けますよね!食べたい(* ´ ▽ ` *)

      良い週末を!
      2016.08.06 06:18
    • さわこ さわこ おはようございます〜♪

      私も、この前お友達がくる前に久しぶりに細かいところまでお掃除しました笑
      普段からしっかりやれー(^_^;)
      お掃除もなかなか重労働ですよね!本気でやれば痩せそう^ ^
      2016.08.06 09:56
    • ニーナ ニーナ たまに無償に家で映画見ながらピザが食べたくなります。ビールとワインも欠かせません。
      寿司もいいですねー。
      2016.08.06 13:58
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      そうなんですよ〜❗️
      今回は4種のチーズという具がないピザだったので、自分でベーコンを足したらめちゃウマで(๑´ڡ`๑)⤴︎⤴︎

      冷凍ピザもバカにできないです
      。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.08.06 21:09
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      お掃除大変でしたよぉ〜>_<
      今日は小さなお子さん同伴だったので、念には念を…でした

      でも定期的にお客様をお迎えすれば、我が家も綺麗に保てるかもな〜なんて(笑)
      2016.08.06 21:11
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      美味しいものは脂と糖でできている…とは格言ですね꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)

      映画要素は金曜ロードショーの「もののけ姫」で補完しましたよ〜♬
      2016.08.06 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    ます。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていない ... すか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うよう ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃない ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃない ... 店舗のメニュー一覧を見たところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 大阪

    なんば駅 【なんば駅直結】梅田から8分!奈良からも便利な好立地!青の大聖堂で感動の挙式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54