10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 76.3kg 58kg 16% (あと18.3kg) 163cm 76.3kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • はむ

    ◆朝
    なし

    ◆昼
    焼きそば3口、オロナミンC

    ◆夜海藻サラダ、たこ焼き3個、カフェモカ

    やっぱり増えてた!でも前向きに!明日の夜に帰るから、明後日からまた頑張ろー(o>ω<o)
    お祭り楽しかったし、美味しいの食べれてすっごく幸せだった!
    早くLサイズの服が着たいな~(*´∇`)
    頑張って大きいサイズのコーナーからおさらばしよー!

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント2件
    • まー まー 明確な目標があると頑張れますよね!
      お祭り……わたしも明日お祭りなんです…調子に乗らないようにしないと。たこ焼き3個だけとか偉すぎます(°_°)
      2016.08.06 11:31
    • はむ はむ > まーさん

      目標って大切ですよね~。ただ痩せたい!じゃ絶対やめちゃうし
      お祭り楽しんできて下さいヾ(*゚ω゚*)ノ
      たこ焼きは全部食べる前に家族に食べてもらいました\(^-^)/笑
      2016.08.06 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    などの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわから ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... いたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、そ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え

    助けてくれるので、本当にリフレッシュして、また明日も頑張ろうって思えるんです」と、プライベートでもお酒をたし ... ら、みんなすごく喜んでくれて…。撮影を頑張って、一日の終わりに冷やした『澪』をふるまったらすごく喜んでくれて ... 酒も大好物。「だいたい毎日飲んでます(笑)。仕事が終わってお家帰って、はぁ~疲れたなぁっていうときにお酒ってすごく ... 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11