8/5 ジム3 ハイパービート、ZUMBA

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.9kg 48kg 18% (あと4.9kg) 157.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 24% 23.9% 21% 157.5cm 標準

2016年08月05日

  • バグダッド・カフェ

    朝、54.5kg
    → 52.9kg 23.9%

    朝の体重にビックリ|д゚)

    えー昨日の午後から夕方、そして深夜まで
    滅茶苦茶ダラダラと食べてました"(-""-)"
    前日の反動ですね。いつも通り(;´Д`)

    今日は夕方まで病院はしごして付き添い
    そしてランチはわがままを聞いてあげてイタリアンへ11時半~
    いつも遅い我が家にしたら11時半からランチなんて滅多にありません。

    そして、娘ちゃんのわがままでイタリアンのランチにし
    パスタもピザも娘ちゃんセレクトだったのに
    なんといつも通り残す残す(;´Д`)
    そしてそれを片っ端から片づける昭和な女の私。

    躊躇なく食べ物残せる人は痩せてるんだろうなぁー

    あのさー前菜だけちゃんと食べたのに
    ピザも一枚残すし、パスタなんて3口くらいしか食べてないじゃん。
    デザートのケーキもガトーショコラは残すしさぁ・・・

    お母ちゃんはこれでもダイエットしてるのに、邪魔しないで―――
    なのに人のことデブデブ気安く言うな―――

    ―――いやいや、娘は私に「食べて」とは一度も言ってません。
    はい、残さずにけち臭く食べきってるのは私です(;´Д`)


    辞めようかと悩みつつ、やっぱりジムへ
    金曜の夜ジム、三年ぶり???

    ・マシン筋トレ6種類
    ・ハイパービート45
    ・ZUMBA 45

    やっぱり 有酸素が2レッスンw
    ハイパービートはエアロのZUMBAみたいなの。
    もう、これでもかってくらい汗かきました。
    怖くて今日はサウナもジャグジーもパス。
    これ以上汗かいたら熱中症で倒れると思う。

    湯船に一回浸かってシャワーゆっくり浴びて帰宅。
    うーーーん、充実。

    3年ぶりに金曜の夜ジムに行ったら
    皆さんから「あれ?夜も来てるのー」と不思議がられ、
    その度に「夏休み限定なのよん」と同じ返事。

    それにしても夜の「O先生」のZUMBA  最高。
    追っかけがいる人気のイントラってのがよくわかる。
    踊り方自体は火曜の「S先生」のほうが私は断然好きだけど
    振付などはさすが!って感じ。楽しい。

    うーーーん、できれば常に金曜の夜は来たいなぁ、無理だけど、今はw

    にしても、私の身体の水分って大丈夫なのか?
    なんか「慢性腎臓病」とかだったら、どうしよう、少し不安('◇')ゞ

    さて、週末はまた運転手さんかな?ついでにプールでまったりでもしようかな。
    そうすれば間食の誘惑に勝てるから。

    今のところ晩御飯は
    ・トマト、キュウリ、ゆで卵のサラダ
    ・ジンジャーエール
    ・トウモロコシ4cmくらい

    っでおさまってるー
    このまま ゼロkcal  で朝ご飯までがんば、自分(^^)/

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ... ます。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 。「僕にしかできない」と言っていただけるのは光栄ですし、ハードルが高いほど燃えるタイプではありま ... のだが、スクリーンの中で、そしてインタビューの場で、やいのやいのと話している3人は、ジグソーパズルのごとく不思議とぴったりとはまって ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8