13日目▼ローソンセレクト▼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.2kg 40kg 8% (あと10.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年08月05日

  • mi

    ローソンセレクトのキヌアのクッキー?
    美味しい
    中は一個一個包装されてて長方形で小さい(笑)
    可愛いクッキー。
    長さ2センチくらいのもんだろうか
    グラノーラとキヌアがポリポリなって
    ほどよくチョコの味もしておいしい
    5袋くらいは入ってたと思うけど
    それでも130カロリー。
    キヌアというものは初めて食べたけど
    なんかお腹満たされてる感あり。
    そんな気がするだけか?
    そのままのキヌアは食べる気がせんけど。

    137円と少し高いお菓子やけど
    たまにのご褒美にはいいと思う!



    なし


    とろろそば
    キヌアグラノーラクッキー


    ロコモコ丼


    リプトン

    生理中 カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    が、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにして ... もよいのです。 ビールにはポリフェノールは含まれていませんか? ビールの色素にもポリフェノールは含まれて ... ですが、すべてがポリフェノールの色ではなく、製造法で黒くなっているので、赤ワイン並みの量とはいきません ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • セレブも愛用! うわさの南米原産のスーパーフード“キヌア”とは?

    ンデス地方原産の穀物だ。そしてなんと今年は、国連が定めた“国際キヌア年”ということをご存じだろうか ... いま、その並はずれた栄養価の高さから「スーパーフード」として世界的に注目されている“キヌア”は、ア ... 康的なダイエットや体調管理にぴったり。香りや味の癖がないので、サラダやスープなどいろいろな食事に入れて一緒においしく食べる ... セレブも愛用! うわさの南米原産のスーパーフード“キヌア”とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • diet_0726_
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
mi
mi

156cm 48.6kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
1