Day 96

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50kg 47kg 41% (あと3kg) 157cm 50kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.2% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年08月04日

  • みーさん

    先週末から体重は順調に右肩上がりを続け、ついに50kg台に逆戻り・・・。 (・_・; )食べすぎと動かなすぎは自覚しつつも、朝、体重を見て涙が出そうになった・・・。そろそろ落ち着いた生活に戻って、食生活と運動習慣を立て直さなきゃ!(・ω・)ノ

    ◇朝 スムージー(にんじんジュース、トマト、りんご)
    ◇昼 雑穀米、みそ汁(キャベツ、卵)、いか団子と厚揚げの煮物(何かの葉っぱ)、茄子のみそ田楽・千切りキャベツ、野菜とさつま揚げの胡麻和え、冷奴(わさび菜、茎わかめ)、モロヘイヤとしらすのお浸し、きゅうりの浅漬け
    ◇間食 薄焼きバタークッキー(ベルギーのお菓子、2枚)、しそジュース
    ◇夜 トマト・ツナそうめん(大葉)、プリン(192kcal)

    ◆運動 一駅分歩き(23分)
    ◆ストレッチ&筋トレ ×

    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    量を徐々に減らしていかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は運動習慣 ... とう(20g)1本、どら焼き(80g)2分の1個、草もち(70g)3分の2個で、洋菓子のほうがエネルギー量が高くなって ... いますが、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくようになって ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    赤ちゃんに影響を及ぼすのでNG!!!!大切なのは、そこから体重をむやみに増やさないように食生活を見 ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20