8/5 灼熱地獄と特売牛もも肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.7kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30% 20% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 10563歩
    ☆自宅→ジム→スーパー→自宅

    【今日の消費カロリー】
    485kcal
    ☆基礎代謝を除いた消費カロリーの概算値

    【今日の食事】
    12:30ー玄米雑炊(玄米100g、茹で鶏胸肉160g、わかめ大量)

    14:00ーカッテージチーズ100g、はちみつ小匙1杯

    15:30ーキウイ1個

    18:45ーゴーヤチャンプルー(ゴーヤ1/2本、玉ねぎ1/4個、茹で鶏胸肉100g、豆腐100g、卵1個)、かぼちゃの煮物、新生姜とミョウガの甘酢漬け、じゃこ天1/2枚、たこ天1/2枚、もずく酢、のどごしALL RIGHT 1缶、のり塩ポテトチップス少々
    ☆旬の新生姜とミョウガが美味しく漬かった。

    20:00ーコーヒー1杯、ガリガリ君1本

    【今日の食事バランス】
    カロリー(適正量1430kcal)1429kcal
    たんぱく質 (適正量108g)115g
    炭水化物 (適正量162g)150g
    脂質 (適正量39g)34g

    【今日のあすけん】
    70点
    ☆栄養素の過不足
    たんぱく質、塩分が過剰、炭水化物、カルシウム、鉄、ビタミンB1、
    食物繊維が不足
    朝のスムージーとデーツを摂取しないと、大半の栄養素が不足してしまう。

    【今日の睡眠】
    0時間
    ☆久々の完徹

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日の体調】
    X

    【その他いろいろ】
    ☆朝寝て、昼に起床。
    久しぶりのロクデナシ生活。

    ☆頭がボーッとして仕事もはかどらなかったので、
    退会手続きのためジムへ。
    夕方ならさほど暑くないかと思ったら、
    アスファルトは焼けてるわ、熱風は吹いてくるわ、
    西陽はガンガンだわで、とんでもない灼熱地獄。

    何故か妙なハイテンションになり、
    再びジムから遥か遠くのスーパーへ。
    甲斐あって、特売牛もも肉を獲得!
    明日はこれで焼肉にしよう。

    カロリー合計:1429kcal00:00
    •  
    • コメント10件
    • 朔望 朔望 おはようございます!
      ロクデナシ生活と書かれてますが、そうでは終わらないのが肉球さんですね(ノ∀`)
      たくさん歩いて大物get!
      今日の焼肉が楽しみですね(*>ω<)ノ

      2016.08.06 06:10
    • スナネコ スナネコ でもちゃんとウォーキングしてますよ~。
      暑いし結構な体力&カロリーを消費したのでは?

      ところで私はゴーヤを食べたことがないんですが、
      よく聞くように苦いんですか?
      こちらで売ってるのを見たことないので、
      どのくらい苦いのかさっぱり。。?(゜-゜)

      2016.08.06 06:34
    • スターゲイザー スターゲイザー 肉球さん、おはようございます。
      こちらも同じく灼熱地獄な一日でした^^
      今日は焼き肉ですかー♪♪
      暑いので熱中症にご注意下さいね。
      2016.08.06 08:14
    • くねくね♭ くねくね♭ 眠すぎると起こる謎のハイテンション。あれって一体なんなんでしょうね(><) 2016.08.06 10:20
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、おはようございます!
      生姜とミョウガ、おいしそう♪
      どっちも大好物です。

      オリンピック、始まりましたね~
      肉球さんも、引き続き、ガンバッテください(ノ≧▽≦)ノ
      2016.08.06 11:28
    • 肉球 肉球 > くずちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      転んでもタダじゃ〜起きないのは、
      たぶんBBA固有の気質かも…

      いい加減、鶏胸肉には飽き飽きなので、
      牛肉ガッツリいく!
      本当はカルビとか食べたいなぁ…
      2016.08.06 12:55
    • 肉球 肉球 > スナちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      カリフォルニア辺りなら売ってると思うんだけど…ないかなぁ?
      Chinese Bitter Melon って呼び名だと思うよ〜
      すごく栄養価が高くて、
      特に暑い時にはぴったりの野菜だから、
      見つけたら是非!食べてみて〜

      ただ…味は本当に苦い!
      若い頃は苦くて食べられなかったけど、
      歳とともに、その苦さが良くなってきました〜
      2016.08.06 13:01
    • 肉球 肉球 > スタちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      やっと梅雨が明けたと思ったら、
      毎日、すごく暑い〜!
      お互い、体調管理に気をつけましょうね。

      とりあえず、お肉食べてスタミナ補給します!
      2016.08.06 13:03
    • 肉球 肉球 > くねちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      アドレナリンとか出ちゃうんだろうかね?
      寝不足だけならまだマシだけど、
      それにプラス暑さはヤバい…

      体調にお気をつけくだされよ〜
      2016.08.06 13:05
    • 肉球 肉球 > オロロンちゃん❤︎
      コメントありがとう!

      旬のものを食べると、夏だなぁ〜ってしみじみ感じるよね。
      甘酢漬けは、色もピンク色に変わってキレイだし〜

      は〜い!ありがとう!
      今夜から、いきなりバレーもテニスも始まっちゃうよ〜
      仕事も終わってないし…いつ寝ようか…
      2016.08.06 13:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    、脂質は約9kcal、たんぱく質は約4kcalとなっている。1日のエ ... 糖質、脂質、たんぱく質は三大エネルギー源と呼ばれているが、そのエネルギー量は1g当たり糖質は約4kcal ... 5倍にもなっています。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450kcal ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54