夏らしく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.6kg 55.9kg 73% (あと7.7kg) 159.4cm 63.6kgの体型
    体脂肪 40% 29.5% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はいくらか涼しかったので、先日ルックスにやられてつい買ってしまったシャボン玉を庭で吹いてました(  ̄▽ ̄)

    シャボン玉って一人で吹いて写真に納めるって難しいわ(笑)

    これ、振るとアヒルちゃんが ゲゴゲゴ鳴くんだよね。
    家のワンコが相当ビビってます(  ̄▽ ̄)



    夜64.0

    カロリー合計:1240kcal00:06
    •  
    • コメント6件
    • クピ子 クピ子 え!かわいい!
      欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.08.06 10:12
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      某ダイソーで買ったので、あるかもしれないですよ( ゚∋゚)
      2016.08.06 11:56
    • クピ子 クピ子 > くまくまさん

      今日行ったんですけど!売ってなかった( ;´Д`)
      売り場他も見ればあったかもー
      2016.08.06 14:41
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      あらー!残念!
      私が買ったときもラスト2でした(。-∀-)
      2016.08.06 15:17
    • らすかる らすかる 私も欲しい~(*^o^*)
      姪っ子が、射的で取ったがーこちゃん(お風呂で遊ぶヤツ)
      欲しかったけど欲しいって言えなかった・・・
      がーこちゃんってかわいいよね~♪
      私も、探してこよう!
      2016.08.06 23:08
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      さすがに子供からは取れないね(笑)

      見つけたら、がーこちゃん、アヒルって言うより蛙っぽい鳴き声だからギャップ萌えを楽しんで(  ̄▽ ̄)
      2016.08.06 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 。入浴から食事までに時間があいてしまったら、イ ... 食べにくく、血流が進んだ分だけ胃液が余分に出てしまいます。胃 ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    いね』と言ってて、その時に『あぁ、自由にやっていいんだ』と思いました。 玉井:クランクインする前は監督と役について ... 映画を見たら、ちゃんとユッコとしてこの世界の中で生きられたんだ! と思えて嬉しかったです。 百田:さ ... いるのか全然分からなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ...

    ダイエットNEWS
  • グレイスヒル・オーシャンテラス

    谷山駅 海と空に包まれる【リゾートハウスウエディング】。口コミで人気の料理をチェック! ... グレイスヒル・オーシャンテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48