104 分刻み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 48.6kg 47kg 74% (あと1.6kg) 161cm 48.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 18% 18% 161cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • あの

    朝娘の予防接種のため、
    7時半診察券だしに
    朝ごはん食べさせ、8時半から開店のスーパーへ車で買い出し
    買い物する時間15分しかない

    9時に予防接種の病院についてなくてはならない
    おわって、
    近くの八百屋へ
    家帰り、お嬢塾へ
    もう1人のお嬢習い事へ
    家事したり、バタバタし、
    昼ごはんつくり
    午後から仕事
    慌ただしかったけど、
    予定どおり全ておわった(>▽<)b OK!!

    アイス100キロカロリー以下ならいいって思い、パクっ
    美味しかった!あついんだもーん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    朝食

    サラダ(レタス、コーン、豆)、しらすご飯、味噌汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    冷やし中華、焼きナス、プラム
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、はんぺんチーズサンド
    0kcal(1食分)

    間食

    アイススムージーバーマンゴーオレンジ1本、アイスオレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal00:14
    •  
    • コメント4件
    • yukinorick yukinorick エリートビジネスマンばりのスケジュールですね

      僕なんか、おととい、甥姪っこが遊びに来たんで、
      「じゃ、プールでも行くか?」ってノリで仕事せずにプール行ってましたよ(笑) 自営業みたいなもんなんで、そこらへんは緩々です(笑)
      2016.08.06 09:03
    • あの あの > yukinorickさん
      仕事時間の調整きくのはいいですねぇ◡̈⃝︎⋆︎*
      その分どこかで忙しいんてすけどね(笑)
      プールつれてってもらえて、luckyでしたね(ت)♪
      2016.08.06 09:13
    • もんた もんた うわー!忙しい!!!!
      あたしゃそんなスケジュールこなせないよ!!
      予防接種まだあるんだっけ??もう覚えてないや(^◇^;)
      2016.08.06 09:36
    • あの あの > もんたさん
      予防接種2種混合とかいうやつ
      これで最後かなぁ
      昨日はいそがしかったけど、全部ギリギリ間に合いよかった(ت)♪
      2016.08.06 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくて ... も、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させない ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ...

    ダイエットラボ
  • 急増・流行する「風しん」は早期のワクチン接種で防ぐ

    策となる。しかし、ワクチン接種は1回5,000円以上の負担がかかるため、受けない人も多い。このため ... 生児に先天性風しん症候群 (CRS)と総称される障がいを引き起こすことがある。このため、妊娠を望む夫婦は妊娠の2か月前以上に予防接種 ... 急激に増え続けている。今年4月に入ってからは毎週500件以上報告があり、その勢いは止まらない。特 ... 急増・流行する「風しん」は早期のワクチン接種で防ぐ ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.4kg

日記
226
ライバル
10
被ライバル
18