Day 97

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.1kg 47kg 58% (あと2.1kg) 157cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 26.7% 25% 157cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • みーさん

    有休とりました。♪───O(≧∇≦)O───♪

    たらこのパスタ目当てに新しいパスタやさんを開拓したり、フットサロンで足裏の角質ケアしてもらったり、昼間からカフェでのんびりワインを飲んだり、中華粥のために電車に乗ってはるばる中華街まで行ったり、ゆるゆると楽しい一日。o(^▽^)o やっぱり疲れがたまってるな〜、という気だるい感じはありつつも。

    ジムは休館日。

    ◇朝 スムージー(にんじんジュース、トマト、りんご)
    ◇昼 たらことしらすのパスタ、サラダ、ワイン(1杯)
    ◇間食 ワイン(2杯)
    ◇夜 中華粥(小松菜、白菜、しいたけ)、食パン(1/2枚)、エッグタルト(1コ)

    ◆ストレッチ&筋トレ ×

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ 初めまして。
      ライバル登録させていただきました。
      宜しくお願いしますー(^○^)
      2016.08.06 11:21
    • みーさん みーさん > くねくね♭さん

      ありがとうございます☆彡 まかりこさんつながりですね?こちらこそ、よろしくお願いします! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.08.06 11:32
    • makariko makariko 有意義な休日を過ごされたようで~!!
      何よりです・・・o(^▽^)o
      みーさん、ずっと忙しかったもんねー!
      ゆっくり出来て良かった☆良かった~♪
      まかりこまで嬉しい気分になってるよぉーー(笑)
      2016.08.06 18:24
    • みずき みずき
      充実した1日でしたね(´。✪ω✪。`)

      疲れがたまってるときに風邪ひきやすくなるので気をつけてくださいね(´×ω×`)
      2016.08.06 23:10
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      ありがとう~! (๑→ܫ←)

      平日は世間も空いてて、どこに行ってもゆったり快適に過ごせたよ~。一日休むとまたメールたまるけど、もう集中力が続かず・・・とりあえず休みました! (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.08.08 22:24
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます。

      風邪はひかなかったけど、胃腸にきました。やっぱり疲れがたまってます・・・。 (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.08.08 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... す。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ... ホテルモントレ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19