8月5日 SH19

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 57.7kg 35% (あと4.7kg) 169.8cm 62.4kgの体型
    体脂肪 25% 21.9% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年08月05日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト(六枚切り)+はちみつ
    ソイラテ
    にんじんラペ
    レタス


    【昼食】
    ウィダーインゼリー塩分プラス
    最近のお気に入り♡


    【夕食】
    やきいも
    オレンジジュース

    にんじんラペ残り
    ヒジキ煮残り
    納豆
    スモークチーズ4
    スンドゥブチゲ(カップスープ)



    【間食】
    プレーンヨーグルト+はちみつ小さじ1
    あずきバー(ミニ)
    チーカマ


    【今日の運動】
    バレエ初級 60分
    ジャズダンス初級 90分



    肥満遺伝子の検査結果が返って参りました。
    予想通り、洋ナシ型でした。

    脂質代謝が苦手。だから控えてね。
    遺伝子的には比較的太りにくいけど、
    たんぱく質が代謝されやすくて、
    筋肉がつきにくいから、
    たんぱく質をしっかりと摂って、筋トレちゃんとしてね。

    アイス好きでしょー?
    ストレスがたまるとたくさん食べたくなるでしょ?
    それ止めとこ?
    で、うちにも良いサプリメントあるよ?

    とDHCさんより。(かなりの意訳です。)

    なるほどー、なるほど〜。
    やってみて良かったです☺︎


    最近の増量キャンペーンはカレーの脂質、
    炒めものの脂質、
    揚げ物の脂質、
    チョコレートの脂質に負けてるのか〜と
    妙に納得した次第です。


    そしてメンターが言っていた
    ケーキとアイスは毒です説
    あながち間違っていなかった…((((;゚Д゚)))))))

    スナック菓子(本当は大好き)、揚げ物も
    気をつけよう!

    あんこはオッケーそうで良かったです♡
    あんこ物と麦茶の組み合わせは幸せすぎる〜。



    生理中 カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント8件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) やはり甘味の趣味が合う。笑
      あずきバー大好きです。笑

      遺伝子検査、いろいろ分かるんですね!
      私も洋ナシ体型なので気をつけなければ…泣

      下半身の脂肪たちはどうやったら居なくなってくれるのかー!
      2016.08.06 09:04
    • あざらし あざらし > SHOKOさん
      あ、甘味の趣味やはり?SHOKOさんのおはぎを購入のくだりで
      そんな気がしてました(笑)おはぎを主食にしたい私。

      遺伝子検査、うっすらとそうかなぁ?と思っていたのが裏付けされたので
      身体が苦手なものを減らしてあげようと思ってます。

      ねー、本当に、下半身の脂肪、セルライト、さようならしたいと思って
      長年の腐れ縁です。揉みほぐすだけでも手がプルプルしてくるくらいの
      つわものたちです...。

      2016.08.06 09:19
    • あい あい 遺伝子検査って血液とかで調べるんですか??
      気になるけどお金かかりそう…
      あんこと日本茶は最強の組み合わせですね♪
      2016.08.06 15:36
    • ミユキチ ミユキチ あざらしさん訳の解説文、すごく面白かったー(笑)
      結果早かったですね(*´`*)

      再度、洋ナシ型の強み弱み感じれられたのでまた気をつけていかないととおもいました(๑•̀ㅂ•́)و
      ありがとうございます!
      2016.08.06 15:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ その検査、コワイねーー (>_<)
      勇気出して調べてエライ!ダイエットの傾向と対策の為になるよね!!

      ケーキとアイス、毒??……やっぱりィ〜〜分かってはいたんだけどぉ(笑)
      2016.08.06 21:20
    • あざらし あざらし > あいさん
      調べ方ですが、私が受けたのはDHCのもので口の中の頬粘膜を綿棒でごしごしして細胞をとる感じでしたよ。
      2016.08.07 07:08
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      いえいえこちらこそ、ミユキチさんにきっかけをいただいて感謝感謝です
      ( ´ ▽ ` )ノ
      自分について知るのも、身体をより大切にできていいな、と思いました。
      解説文、笑っていただきありがとうございます(笑)

      2016.08.07 07:12
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      そうなんですよねー。多分このタイプだろうなと思いつつも、科学的に?証明された下半身もりっと遺伝子…うまいことてなづけて、付き合いたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.07 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    。脱共役たんぱく質1遺伝子タイプは、脂肪の代謝が低いために皮下脂肪がつきやすく、下半身から太っていくことから洋なし型肥満 ... 日本人に特に影響を与えている3つの肥満遺伝子として、β3アドレナリン受容体遺伝子のほかに、脱共役たんぱく質1遺伝子とβ2アドレナリン受容体遺伝 ... 細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くな ... vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メン ... 。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンド ... タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17